Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



2012!;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・もう1月後半になりますがwこれが今年初投稿記事ですm(_ _)m










2012年あけましておめでとうございます。




年もよろしくす!





Blogの説明文に"GTAを中心に"って書いてあるので


たまにはGTAの記事をと思いまして

すごく久々にGTASA起動しました。

 Zmodeler2 も同じくryだったので


昔の記憶をたどりながら O,,o;


ナントカ覚えてたw





んでGTASAで何をしてきたのかと言うと

ss撮ってきただけですwwwww











今年の干支にちなんで辰を題材にしたss どぞ!














ジャジャン
2012-tatsudoshi.jpg

↑ Click expansion

わかる人少ないなこれw 辰じゃなく"竜"ですしね^^;

左のHUNTERは名づけて
殺めHUNTER 。ネーミングセンス|彡サッ





哭きの竜 僕も昔のファミ通に連載されていた漫画 (しあわせのかたち)桜玉吉作

に 一二度書かれてた事意外知りませんw










-------------------------------------------)今回作った?もの(-------------------------------------------





HUNTER



ayame-HUNTER.jpg

↑ Click expansion

なんとなく頭に浮んだのを再現。プロペラ(刃)が長いので

何故かVCのヘリのように ぶうぃ~~~~~~ん! と町の人が飛んでいきますw










哭きの竜





Nakino_Ryuu.jpg

DINGHYには荷が重かったのか出現させても海に浮きません><

乗る事は可能ですが海底をこすりながら進みます?!









PS今年の目標はMini 10インチ化 



芸人の有吉さんと同じ目標です。


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Category : MOD

Comment

しげ says... "Shrine さん"
> あけましておめでとうございます^^
> 今年もよろしくお願いします

こちらこそよろしくです^^


> 10インチ化早くみたいですb

案外近いうちにBlogでお見せすることが出来そうですw
(もうCarSHOPに頼みました)


> 有吉の目標分からなかったのでググってみましたw
> 自分もおなj(ry
> 頑張ってくださいw

ちょw そ、そうですか^^

お互いがんばりましょうぞ!

2012.01.27 23:11 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Shrine says... ""
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

10インチ化早くみたいですb

有吉の目標分からなかったのでググってみましたw
自分もおなj(ry
頑張ってくださいw
2012.01.25 18:34 | URL | #- [edit]
しげ says... "Shamaoke さん"

> Congratulate you with the past New Year and birthday! I wish you all of your dreams come true.
>
> http://dl.dropbox.com/u/20481401/happy_new_year.png


wow O,,o! Tnx!


image = lol   Koopa

Minecraft Shamaoke Play :D

I am also playing.




2012.01.24 03:42 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Shamaoke says... "С прошедшими праздниками!"
Hi Shige-san!

Congratulate you with the past New Year and birthday! I wish you all of your dreams come true.

http://dl.dropbox.com/u/20481401/happy_new_year.png
2012.01.24 02:47 | URL | #VD3jqb/2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

