Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


肉 & TEATIME

皆さんご機嫌いかが?^^





今年ももう残すところ 4日

......................................

..............................................

........................................................














何だってwwwwwwwwwwwwwwwwww





一年って振り返ると早い。


それは毎年の事でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)





話は変わりますが、Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)  ======   (O,,o 






急に が食べたくなったので

仕事帰りに24時間営業スーパーに寄り

肉を買って家で焼きました。















ステーキ

↑ Click expansion

美味しかったですYO!










そして食後の TEA TIME

以前名古屋に行ったとき良い紅茶を仕入れたので

Fortnum&Mason ロイヤルブレンド ティー















Fortnum&Mason

↑ Click expansion

ミルクティーなので4分ほど蒸らしました。

ティーコゼーなんてお洒落なアイテムは持ち合わせてないので

タオルで代用w


とても上品な味でした。



奥に写っているのは地元の和洋菓子店で売っている ピレーネ

生クリームを薄いスポンジ生地で包んだだけのシンプルなお菓子

シンプルイズベスト! 

※左の白いのは牛乳ですからね;















今年はインドアな生活を送っていたので

来年はMiniを改造して少しアウト側に行けたら良いな。





10インチのWheelも買ったし! O,,o

後は10インチタイヤ ディスクブレーキ ブレーキキャリパー etc


しばらくはWheel見てニヤニヤするだけで我慢です。。。




そういえば
TA・KUさんのコメントを見てはじめて知ったのですが、

iphon or android でGTA3が出来ちゃうんですねー!







僕は未だに5年前の携帯 Orz

来年の7月には今の携帯が使えなくなるらしいので

iphonかスマートフォン買いましょうかね。











Ps KONさんのBlog  
KON様のBlog:戦闘機の事に詳しいです。主に戦闘機MOD製作&改造の記事を書かれています。戦闘機好きな方は一度覗いてみてはいかが? psあ!同じ県民だ^^  と相互Linkしました。 





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Comment

しげ says... "MilkeyFD さん"
> Tea Pot僕のとまったく同じです。
> 奇遇ですねw

どもお久しぶりです。

このtea pot 使いやすく機能的で気に入ってます^^
2012.01.23 00:18 | URL | #- [edit]
MilkeyFD says... "お久しぶり"
Tea Pot僕のとまったく同じです。
奇遇ですねw
2012.01.22 15:24 | URL | #- [edit]
しげ says... "TA・KU さん"
> 車ってホイール換えるだけでも見違えるように変わりますよね^^

そうですね^^ GTAのCarMODでしかWheel換えた事ないですがw;

> Miniはパワーこそありませんが
> スポーティに走れるよう作られた車なので非常に優秀な子ですよね~b

スピード出さなくても乗ってるだけで楽しい♪ そんなCarです。 ※出しますがねw

> ちなみに怖い物見たさでワタシのiPod Touch 4世代で
> GTA3購入してプレイしましたが・・

お^^





>正直操作が非常にやり辛い。(当たり前w
>iTouchの小さな画面内にインターフェース+操作キーが所狭しと並ぶので
>間違えて違うボタン押したりと散々・・また時々動作が重くなる。
>
>PS2では余裕でクリアできたミッションもこちらでは冷や汗かきながらのプレイでした。
>画質はPS2以上に鮮明なので、iPadの大きさでやるなら快適かもですね。

なるほど・・やっぱり GAME にはボタンが必要ですね


PS ipadに携帯機能付いてたらipad買うのにwww でかいけど;

後ほぼ関係ない話ですが、PSPでPSのGAMEが出来たように
PSビータでPS2のゲームが出来るようになればPSビータ買おうかな。

そしてGTA3やVCを携帯機で.................O,,o
2011.12.31 04:04 | URL | #- [edit]
TA・KU says... ""
車ってホイール換えるだけでも見違えるように変わりますよね^^

Miniはパワーこそありませんが
スポーティに走れるよう作られた車なので非常に優秀な子ですよね~b




ちなみに怖い物見たさでワタシのiPod Touch 4世代で
GTA3購入してプレイしましたが・・


正直操作が非常にやり辛い。(当たり前w
iTouchの小さな画面内にインターフェース+操作キーが所狭しと並ぶので
間違えて違うボタン押したりと散々・・また時々動作が重くなる。

PS2では余裕でクリアできたミッションもこちらでは冷や汗かきながらのプレイでした。
画質はPS2以上に鮮明なので、iPadの大きさでやるなら快適かもですね。
2011.12.30 13:09 | URL | #- [edit]
しげ says... "noppo さん"
> 変身するminiにwktkです♪

僕もwktkなのですが 10インチ化いつになるやら


> ブレーキキャリパーってまさか、某真っ赤なキャリパーのメーカでしょうか?

メーカーは未定ですが赤いとさり気なくお洒落で良さげですね^^



> >GTA3
> 自分もアンドロイドマーケットで見つけてびっくりしたのですが
> 評価はいまいちのようですw

チョコット調べたのですが

ちょっとまえのアンドロイドだと安定して起動する機種がすくないみたいで

GPU?はiphonの方が性能良いのかな

GTA3発売から10年経つんだ!
2011.12.30 04:50 | URL | #- [edit]
しげ says... "Surarin さん"
どもです

そういう手紙が何通も送られて来てます;

だけどぎりぎりまで待って...  うそ

ただ面倒なだけですwwww






2011.12.30 04:37 | URL | #- [edit]
noppo says... ""
変身するminiにwktkです♪
ブレーキキャリパーってまさか、某真っ赤なキャリパーのメーカでしょうか?

>GTA3
自分もアンドロイドマーケットで見つけてびっくりしたのですが
評価はいまいちのようですw
2011.12.29 13:15 | URL | #- [edit]
Surarin says... ""
>>来年の7月には今の携帯が使えなくなるらしいので

調べたら「対象を機種に無償で交換」
これは…!!
2011.12.29 07:59 | URL | #- [edit]
しげ says... "Shrine さん"
> 10インチホイールktkr

買っちゃいました^^;


> やっぱり旧車には小径ホイールが似合うと思います^^

そうですね! 10インチ履いたらハンドルも軽くな、ハンドリング

も良くなるかな?なんて思ってます。
 ※深リム 幅広のWheelなので期待しすぎないようにせねばw






2011.12.29 02:51 | URL | #- [edit]
Shrine says... ""
10インチホイールktkr
やっぱり旧車には小径ホイールが似合うと思います^^
というか、大径ホイール+扁平タイヤがあまり好きではないw
2011.12.29 02:22 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

