Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


Lunar eclipse (月食)

皆さんご機嫌いかが?^^





今宵は月食ですねー





仕事が終わり pm 22:25

職場の近くでラーメンをすすり終え pm 22:50

帰宅 pm 23:00





丁度好い時間に
月食が見れました^^





見てるだけでもよいのですが、

やっぱり写真を撮らないと満足できなかったので     0,,o;


My Camera
SONY NEX-VG10
 で

無謀ではありますが手持ちで撮影

普段の月は逆光でまともに取れないのですが、

程よい明るさだったので

い・つ・も・よ・り は

綺麗に撮れました^^















Lunar_eclipse.jpg

↑ Click expansion

※実際はもう少し暗いです。





それでは皆さん好い
月食を...?



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Comment

しげ says... "Shamaoke さん"
Because dark one was made somewhat dark by picture edit
A setup is a stock night view.
ps
An ordinary moon is too bright to take a picture of well.


2011.12.20 04:19 | URL | #- [edit]
しげ says... "TA・KU さん"
> 月食・・・全く見逃してましたw

ぼくもバイトの子から聞いてなかったら見逃してたかも?


> どうでもいい話なのですが、iPhone、iPad向けの
> GTA3が最近リリースされてました。
>
> 自分が始めて触ったGTAがGTA3だったので
> なんか凄く感慨深いものがありました・・。
>
> 今となっては遠い存在ですが;;

僕もGTA3が初めてです^^

タッチ操作でうまく遊べるかな?


2011.12.20 04:10 | URL | #- [edit]
くコ:≡ says... ""
idk how my friend did this for me srry
2011.12.18 14:43 | URL | #- [edit]
くコ:≡ says... ""
how my friend did this for me srry
2011.12.18 14:42 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "Тёмная луна"
Shige-san, is it difficult to shoot in such low light conditions? What exposure did you set your camera at?
2011.12.18 03:10 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
TA・KU says... ""
月食・・・全く見逃してましたw



どうでもいい話なのですが、iPhone、iPad向けの
GTA3が最近リリースされてました。

自分が始めて触ったGTAがGTA3だったので
なんか凄く感慨深いものがありました・・。

今となっては遠い存在ですが;;
2011.12.17 16:41 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

