Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


GTA4 (Ⅳ) TRANSPORTER? Sakina

皆さんご機嫌いかが?^^





今日は2011.11.11

最近急に寒く 季節相応になってきましたね。

今日は革ジャンを着てこう♪仕事場に('A`)




Surarin さんのBlog 
Surarin様のBlog:sa:mpやⅣ:mpの事について色々書かれています。 で

GTAⅣのMAPMOD Sakinaが紹介されてました。

つい最近GTAⅣのストーリーを進めようと思い

久々にGTAⅣやり始めたので早速導入してみました。





時間がないので画像や説明などは今日帰宅してからやります。


で、 行ったわけですよSakinaに

GTASAとは違い雲の影響も受けないし

道路も明るいのでよい感じ!

時々見えるビル郡が遥か下にw

ROMANのタクシーに Audi A8 Quattro を入れ替えて

Carの運転は上手くないので

適度な速度で走ってました。

すると何を思ったかF2ボタンに中指がwww

結局豆腐屋までF2ボタン押しまくってました。

Videoエディーター もものすごい時間かけて編集しました

25クリップ位つなぎ合わせてました。

夜中から初めてam9時に何か完成しましたw









































長いですねw 最後のあたりだけでも見てもらいたいな。


これはマルチで誰かと走ったら楽しいだろうな♪

MAPMOD導入時重くないかな?とおもいましたが

人も車もいないので 街中より逆に軽い気がしました。


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

Shrine says... ""
おお
IVでもMAPMODが出てたんですねw
最近IVやってなかったのでやろうと思ってDVD探したらDisc2しか見つからなかったorz
2011.11.14 00:11 | URL | #- [edit]
しげ says... "Shamaoke さん"

>> We have already had some snow.

Shamaoke imagined the place which is making the snowman.



The last explosion
(Movie TRANSPORTER)
The scene on which の BMW explodes was imitated and carried out.

Long movie

o t s u k a r e s a m a


2011.11.13 01:08 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "SOCOM さん"
お!^^

SOCOMさんのR34(愛車)の動画楽しみにしてます!



2011.11.13 00:59 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "Surarin さん"
なんかわかります。


僕もはじめはss撮ってよしにしようと思ったのですが、

GTAⅣでこれだけ自由に走れるところがなかったので

つい楽しくなり F2 ボタン押しちゃってましたw

GTAⅣはあまり高低さが無かったので

峠は好いです^^




2011.11.13 00:57 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Shamaoke says... "❅❅❅"
> 最近急に寒く 季節相応になってきましたね。

We have already had some snow.

Thanks for the video. The explosion at the end is splendid! (As always.)
2011.11.12 03:00 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
SOCOM says... ""
いいですねーw

久しぶりにIV起動して、オレも動画作ろうかな…w
2011.11.11 23:57 | URL | #- [edit]
Surarin says... ""
自分の場合、導入して画像を付けて紹介しようと思ったのですが
急に導入が面倒になり、文面だけの紹介となりました
2011.11.11 14:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

