Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



Forza4 wakaba mark & 頂いたCar

皆さんご機嫌いかが?





今日は
Forza4 レースはやらずに

バイナルグループを作ってました。



大した物ではないのです。。。

最初ストアフロントで探せば有るなと思い

探してたら 有ったは有ったのですが

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・にゅ

やっぱ自分で作ろ! になりました;





出来たのがこれ↓




















若葉マーク 初心者マーク

↑ Click expansion

無駄にレイヤー枚数多いw



これ作るのに1時間以上かかりましたwwwww


痛車の絵を作ってる方たちは
いったいどれくらいの時間をかけているのだろう? 




















せっかく作ったので Carに貼ってみました。




















Forza4_GTR32_00.jpg

↑ Click expansion

amaebi さんに頂いた

2002 Nissan
       
    Skyline GT-R V-Spec Ⅱ





















Forza4_GTR34_01.jpg

↑ Click expansion

前w
リア辺りのバイナルは 0円で購入した、


あさりよしとお先生原作の漫画
宇宙家族カールビンソンの(おとうさん)

誰かターくん作らないかなw

後OVAあるなんて知らなかったよ



http://youtu.be/IGlOdEZpNNk

↑こちらの動画でOP見られます。
ちなみにターくんは 脳味噌みたいな伽羅w



あさりよしとお先生はエヴァの使徒のデザインもやられています。









あらためて
amaebi さん こんな良いCarくれてありがとうござい!!





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "? さん"
情報どもです^^

早速行って見ますね!
2011.10.25 23:40 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
くコ:≡ says... ""
初めましてぇぇぇぇぇ!
しぃげさぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!
GTA5の公式サイトが出ましたよぉぉぉぉぉぉ!!!
http://www.rockstargames.com/
2011.10.25 23:09 | URL | #- [edit]
しげ says... "socom さん"
是非! 本体と一緒に買(ry Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

2011.10.20 23:46 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "Surarin さん"
^^;
2011.10.20 23:42 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
SOCOM says... ""
こういうの見ると欲しくなる…
2011.10.20 17:10 | URL | #- [edit]
Surarin says... ""
初心者マーク、でけぇ…
2011.10.20 06:56 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

