Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

Forza4 購入。

皆さんご機嫌いかが?^^










と 言うわけで今日

仕事帰りにForza4を買ってきましたYO!

Forza4.jpg

↑ Click expansion




実は最近1ヶ月位Xbox360起動してませんでした;

そして昨日Twitterでたまたま
Forza4のことを知り

体験版あるかなと箱起動。

体験版ありました^^

当然なのかも知れないけどForza3よりさらに綺麗になってる

と・・体験版で遊んでいたら

gungul さんからXbox LIVEパーティーのお誘いがw

久しぶりにgungulさん・ALMEIDAさん・Kelly.Fさんの声を聞きました^^

そういえば色々話してる途中に

ALMEIDA さんが僕にお勧めの商品があると

情報をくれました。


↓ 
↓ 
↓ 
↓ 







ALMEIDA さんは実機を体験してきたそうで

魅力を色々教えてくれました Tnx

話を聞いていたらだんだんほしくなってキタ――――――――!!

発売は11月11日で

実勢価格が57000円前後

手を出したくなる絶妙な値段w

今度のお休みにでも名古屋のSONYビルに見に行こうかな(´・ω・`)





それではForza4 やってきます

------------------------------------------------------追記-----------------------------------------------------


Forza3のCarを何台かインポートできるんだ^^

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "Shamaoke さん"
> I bought a Sony laptop last week.

I congratulate you on your NEW PC purchase!


>old PC. :(
2011.10.18 05:27 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Shamaoke says... "Laptop"
I bought a Sony laptop last week. I very pleased with it. Going to sell my old PC.

2011.10.17 02:26 | URL | #VD3jqb/2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する