Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



DARK SOULS キタ――――(゚∀゚)――――

皆さんご機嫌いかが?^^




普段仕事が終わるのはだいたい pm 22:30

しかし今日は普段より仕事が速く終り

掃除も終わったのでよしよしと

社長に帰りの挨拶をしにいくと..............



色々あって機械を直すのを手伝ってたら



am 00:20 にw



まあ普段絶対に残業のない職場なので

まいっかと。



(´・ω・`)←な感じで家路につくと

荷物が届いてました。


?


..ん?




..んあ!?




DARK SOULS
キタ――――(゚∀゚)――――



台風の影響で運送が遅れていると

Mailが着てたので

発売日には来ないと思っていましたが



来ましたね~~~~~~ヾ(゚ω゚)ノ゛


流石 駿河屋!
















ダークソウル

↑ Click expansion

画像㊨の特典の「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」

まで付いてたのでちょっとうれしかった^^






ってことで早速PLAYしてきます!


※寝れなくなりそうでこy



 ps

真剣にキャラクターエディート2回して

GAMEスタート.............始まらない。

購入早々 心が折れそうだ   O,,o;

現在時刻 am 04:33




今の所  DARK SOULS

オンライン状態 または

(?Dialog?)ってタイトルで表示されてる時に

GAME始めると

フリーズしてGAMEが始まらないw

サインアウトか回線抜いてやらないといけないみたいです。

ちなみにサインアウトにするには 

(PlayStation®Network⇒アカウント管理の所で△ボタンを押す⇒オプションメニューでサインアウトを選択)

自動サインインになってる方は
オプションメニューで 自動サインイン切に。






Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

