Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

ニコ生アラート 便利w

皆さんご機嫌いかが?^^





今さらですがw 昨日

ニコ生アラート

↑(コミュニティーに入ってる放送が始まると知らせてくれる物)

を知り インストール!

これは便利^^

今までは

適当にマイページ更新してたので^^;

これからはお気に入りの放送見逃すことはなくなりそう。

※ニコ生アラートログインし忘れるかもしれませんがw

でニコ生アラートインストールしたらスタンプ押されてました。



ニコ生アラート










まったく関係ないけど今日の.....





餃子

↑ Click expansion

0円



これから PS版 DIABLOをプレイ

現在: LV24のローグ(弓使い)でラスボスの DIABLOがいる地下16階

クリアしたら.....そう言えばPC版もってたなwって事で

DIABLO PC版 日本語マニュアル付き (英語版)を

ウォーリアー(戦士?)ではじめようと思います。

※ウォーリアーって敵に囲まれてすぐタヒぬんだよな~(´・ω・`)



DIABLO のバトルネットってまだあるのかな;

あったらオンラインでもやりたい!


※バトルネットあるかどうか怪しいので

期待はしないでおこう。





PS 来週月曜日は中秋の名月ですYO!

月が好きな管理人はテンションが上がります♪










Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する