Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



久々にBlogの模様替えしてますw ※地味にですがね;

皆さんご機嫌いかが?^^





タイトル通り

地味にBlogの模様替えしてますYO!

am 00:00 ~ am 02:00ごろまで

いじいじしている予定

色々ごちゃごちゃ記事が出てきたりしますが

おゆるしあれ


内容


Profile

スペースとり過ぎなのでスリムにする。



トピックス

うまい事一列にバナー5個置けるようにする



↑これに凄く時間かかりそうOTL




この位かな

もっと自分に合ったテンプレートがあれば

思い切って変更しちゃうんだけど・・・・・


PS 自分の部屋の模様替えもやりたい><




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

