Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

プロフィール編集


独身貴族w  愛知県に生息 

趣味:PC・GAME・映画鑑賞・Camera・etc...

My PCスペック

My Car Mini

Mail
sniper-cat@hotmail.co.jp
このBlogはいろんな意味で 重いDEATH!

Troubleバナー
Troubleのバナーです。(画像URLタグ)はこのバナーをクリックした所の記事に置いて有りますのでよかったらお使いくださいm(_ _)m※バナー付きLinkの作り方?的な事も書いてあります。
Linkフリーです。相互Linkやら(ry

GamerTag



http://blog-imgs-34.fc2.com/s/m/s/sms/PS3_GamerTag.jpg



前のプロフィールの約半分ぐらいの長さにおさまりました^^

PS3のIDタグは面倒そうなので

画像編集でごまかしw

用はIDがわかればいいわけで。。。


プロフィールの編集で予想以上に時間がかかり

トピックスまで手が回らなかった\(^o^)/


作業ばかりじゃストレスたまるので

PS(プレイステーション)



DIABLOでもやってくるか^^





PS 記事部分の背景を変えては見たけど

これは重いのかな?








背景



大きさ: 650 x 350

種類: GIF イメージ
サイズ: 5.70 KB


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Comment

しげ says... "Surarin さん"
そうですか^^

ほうこくありです(`・ω・´)

いらない不必要なBlogパーツを無くしたので

多少軽くなったのかな?

背景画像追加しちゃったけどw

2011.09.06 05:08 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Surarin says... ""
前より軽くなっていい感じですね。
2011.09.05 16:37 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する