Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

究極超人あ~る

皆さんご機嫌いかが?^^





今日どこかのニコニコ生放送で


ゆうきまさみ




言ってる生主さんがいて


いや


ゆうまさみ ですよ!と

つっこみました。



でも心の中で え? ゆうまさみ で合ってるよな~? と

心配になったのでぐぐったら

やっぱり合ってました ホッ^^


ゆうまさみ と言えば大体の方は


パトレイバー を思いつくかもしれませんが、


僕は


ゆうまさみ= 究極超人あ~る

なのですw  年代;



で、懐かしく思って

検索したら






















(((究極超人あ~る のアニメ化された作品

当時はVHS (ビデオテープ)

まだDVDなんてない時代でしたw

レンタルビデオ屋も無い時代だったので

購入して・見て・売りました(´  . `)

この記事を書いてる途中検索したら DVD版もいつのまにか 発売されてた^^)))



脱線しま がw

You  Tube

究極超人あ~るのアニメが UPされていました。





















※究極超人あ~るくん1~7に分割されてます。

続きはあちらでどうぞ






や~ 。`)


~ Rのボケに部長のつっこみ ~

神谷さんの声はインパクトあるな~~~ww




このアニメ自体も懐かしいのですが、

作品中に

この動画だと(究極超人あ~るくん3の終盤~4の序盤にかけて)



豊橋駅とその周辺が登場!?するんです^^

今では昔の面影すらありません('A`)


豊橋駅とその周辺が登場!?するシーンを見ると

この頃よかったな~

いろんな意味で暖かかったなー

あの公園のベンチでこじきの人が屯してたな~等

昔のことを思い出します。





PS コミックまた読みかえしたくなってきたwww



でも部屋が狭くなるので本買わない










Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Post comment

管理者にだけ表示を許可する