Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


追い込まれてもダメだった人w

皆さんご機嫌いかが?^^





今日はですね~

Blog始めて 初めて?

スポンサーサイトが出てました



つまり一ヶ月更新しなかったと.....|彡サッ


夏ばてって事でΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


Hiiiiii  O,,o;


話は変わって(何故!!


今日はそうめんをゆでて食べました^^


めんつゆに


コロナビール用に買った ※ライム果汁の変わりに


(かぼす本家 かぼす果汁)


を少し入れて食べました。





さっぱりした味で美味しかったです^^


もちろんコロナビールにもかぼす果汁入れて

飲みました。

カボス果汁 色々と使える!


※業者の回し者ではありません;



写真撮りたかったのですが、

現在カメラを姉に貸しているので

カメラが戻ってきたら

改めて写真撮ろうと思います。

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

