Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


肉・カレー・包丁

皆さんご機嫌いかが?^^





今月12日に名古屋に行った時の事でも書こうかと...

そうMiniを洗車した同日の午後の話


Miniの洗車が終わった後

家~金山に行き 電車で

 金山の美容室で伸びきった髪をカットしてもらい、

金山~大須に行きぶらぶら散策

夕方になり急にが食べたくなり

ノープランで名古屋にGo! 

高島屋に到着。

エスカレーターでレストラン街12F~13Fを目指すと

途中各階 にTOKYU HANDS があり

眼を引くものがいっぱいおいてあるので

各階見て回りました^^;

途中 食品コーナーで

レトルトカレーがずらりと並べてあったので

ついつい引き寄せられましたw

----------カレー大好きです!----------

おもむろに手にとって美味しそうなものを購入。

色々なレトルトカレー
↑ Click expansion

※肉が無性に食べたかったので

買ったカレーも○○牛とかのが多め;

















料理道具&BEER

↑ Click expansion

同じ階で調理器具も購入しました。

[http://www.yoshikin.co.jp/j/products/global-pro/gp-4.html]











そしてお目当ての肉!!

13F 小田屋 って所で食べました。

Link [
http://www.sandaya-honten.co.jp/index.html ]

※5/17日フランチャイズ契約が終了したようです。


極上ヒレステーキ150gを注文

  ↑1頭から少ししか取れないヒレ肉だそうな

・サラダ

・ビーフコンソメスープ

・ハムのオードブル

・極上ヒレステーキ&ご飯

・ドリンク

・季節のデザート

の順にでてきます。

ハムのオードブルが思った以上に

美味しかった。

ビーフコンソメスープとご飯はお代わり自由と

言われたので、ビーフコンソメスープはお代わりいただきました。

そしてメインの肉が・・・

片面焼いてある状態で運ばれてきて

肉の周りにスライスニンニク

肉の上にはバターが乗ってて

自分好みの焼き加減でいただきます。

たれは特製ポン酢で


生まれて初めて口の中でとろける肉を食べました。



計8600円 


食べてる途中カメラでの撮影許可をもらい携帯カメラで撮影

肉

画質が('A`)ですねw


店の雰囲気は落ち着いた和の感じで

ピアノ演奏していてゴージャスな気分になれる?

そして何故か能の舞台があり;

ps レトルトカレーもうすぐ全て食べ終わるので

気が向いたらレビューでもしようかな。

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Comment

しげ says... "japanese さん"
普段あまりお金使わないから

使うときは財布の紐がほどけちゃいますw
2011.07.07 02:07 | URL | #- [edit]
japanese says... ""
うはw
金持ちですね~
俺には夢のまた夢です(’・ω・‘)
2011.07.05 19:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

