Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



My Mini 洗車 Day

皆さんご機嫌いかが?^^





><;





早く明けないかな~~~~


今週の月曜日ちょうど晴れてたので

My Miniを久しぶりに洗車しました。

※何時も時間が足りずワックス掛けまで行きませんO,,o;





綺麗になったので撮影w










2011_06_07__My_Mini_00.jpg

↑ Click expansion

前   去年
18th Japan Miniday  でAAののエムブレム購入したので今頃つけました;;;




















2011_06_07__My_Mini_01.jpg  

↑ Click expansion

前   ズームアップ こんな感じです。




















2011_06_07__My_Mini_02.jpg

↑ Click expansion

タイヤWhoeelも綺麗になりました^^

洗車前の画像はあまりにもアレなのでみせられませんwww



















2011_06_07__My_Mini_03.jpg

↑ Click expansion

真ん中になにか写りこんでますが気にしないでください。




















2011_06_07__My_Mini_04.jpg

↑ Click expansion

中々撮ったこと無いアングル




















2011_06_07__My_Mini_05.jpg

↑ Click expansion

フューエルタンク よだれかけも 同じく 18th Japan Miniday で購入しました。

こちらは購入後すぐにつけました。右のフューエルタンクにもつけてましたが、

つけてから10日後.....もってかれました     OTL














今回洗車に使ったCerシャンプーが良かったのか?


今の所まだ綺麗です^^





--------------------------------------------------(2011.06.20追記)-----------------------------------------------------



2階から覗き込んだら

可愛かったので撮影


















2011_06_07__My_Mini_06.jpg

↑ Click expansion

たまには高解像度のMiniでも!





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "DOWNTON さん"
コメントレス遅くなりm(_ _)m

お久しぶりです。 そこそこ元気にしてます^^;

Mini Day

今年も行きたいのですが、

仕事の関係で現在検討中です。




2011.10.16 01:08 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
DOWNTON says... "Mini Day"
お久しぶりです。お元気ですか?
今年のMini Dayが11月6日(日)に開催されます。
場所は昨年と同じ渚園です。
また今年も出かけませんか?
前売りチケット販売中ですよ^^
また、お顔を見せてくださいね~
2011.10.10 13:28 | URL | #- [edit]
しげ says... "QUEEN さん"
> いつも通勤時にすれ違うminiを見るたびに思うんですが、miniの あのボディーのラインいいですねww


おっ^^

今のCarにはない独特な形してるからね。




> 鮮やかの濃い色と真っ白のラインがすごくいい(・∀・)

ちなみに僕のMiniは黒よりの紺色にシルバーのラインです^^
2011.06.27 01:07 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
QUEEN says... ""
いつも通勤時にすれ違うminiを見るたびに思うんですが、miniの あのボディーのラインいいですねww

鮮やかの濃い色と真っ白のラインがすごくいい(・∀・)
2011.06.25 20:09 | URL | #- [edit]
しげ says... "bad さん"
> こんにちは


どもです^^


> しげ様の済んでいる場所が高級住宅街っぽいですね。
> というか、写真の背景に建っている家がすごいです。

高級かは?ですが住宅がならんでますよ

※家の前畑ですがw



> AAのエンブレムかっこいいですね。
> 私も愛車を弄ろうかな。

AAエムブレムは自分も気にってます^^

bad さんの愛車はナンでしょうか?良かったら教えてくださいね。
2011.06.22 03:02 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
bad says... ""
こんにちは
しげ様の済んでいる場所が高級住宅街っぽいですね。
というか、写真の背景に建っている家がすごいです。
AAのエンブレムかっこいいですね。
私も愛車を弄ろうかな。
2011.06.21 08:31 | URL | #- [edit]
しげ says... "TA・KU さん"
> 車のスタイリングにとって後ろ姿って意外と重要だと思ひます(´∀` )
>
> スパーッて追い抜いてった車の後ろ姿が美しいとなんだか幸せな気分になりますしね・・・


たしかに!



> Miniもフロントに目がいきがちですが、
>
> 後ろ姿も愛らしいなと。

どもです^^ 僕も後ろのラインがとても好きです。
2011.06.21 03:52 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
TA・KU says... "車のオシリ"
車のスタイリングにとって後ろ姿って意外と重要だと思ひます(´∀` )

スパーッて追い抜いてった車の後ろ姿が美しいとなんだか幸せな気分になりますしね・・・



Miniもフロントに目がいきがちですが、

後ろ姿も愛らしいなと。
2011.06.20 17:32 | URL | #- [edit]
しげ says... "Surarin さん"
> このナンバーを見かけたら、手を振りますね。

ラジャ! その時には手を振り返しますね------ガッシャ#
2011.06.20 04:59 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "japanese さん"
> いいところに住んでいらっしゃいますね。
> 私もそんなところに住みたいですw


景色は中々良いです^^ ...ですが、

風を妨げる建物が正面に無いので凄く風が強いですw


> miniカッコ(・∀・)イイ!!
> しげさんは車もPCも羨ましいですw

どもです^^^

PC そろそろ弄ろうかな?

何時か出るであろう GTA5 のためにww

※その前にⅣクリアしなきゃ;

2011.06.20 04:54 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "Shamaoke さん"
>Mini looks perfect!

Do really?



I want to keep getting on Mini as for a long time as possible.

(´Oーo)ノシ

2011.06.20 04:47 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Surarin says... ""
このナンバーを見かけたら、手を振りますね。
2011.06.19 23:01 | URL | #- [edit]
japanese says... ""
いいところに住んでいらっしゃいますね。
私もそんなところに住みたいですw
miniカッコ(・∀・)イイ!!
しげさんは車もPCも羨ましいですw
2011.06.19 10:38 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "Мойка Мини"
Hi, Shigeさん.

Mini looks perfect! I have the impression that you drive it only one time a year, on the Emperor's birthday.

: )

Shamaoke
2011.06.19 04:45 | URL | #VD3jqb/2 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

