Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

近況報告。

←押してみ^^ 


皆さんご機嫌いかが?^^


最近更新が遅れ気味なShigeですw


(始めて記事で自分の名前打ったかな?^^;)


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)そんな事はどうでもいい


ってなわけで近況報告。


    ※先ず最初は※


Dfas第4回戦に参加できなくてとても残念です。


経緯


18日のAM 5:00頃に撮影完了!


※とても短いやつ


AM8:30病院&出勤


餃子売るってレベルじゃねぇぞ!


PM23:00帰宅


編集&UP忘れてのんきに食事


19日AM1:10間で熟睡


wwwwwwwwwwwwwwwwwww


はっ!(( ;゚Д゚))r  。


もう遅かったwww


今回は期間が短かったと自分を説得w


    ※次に※


・主催    In Touch With Toni Cipriani


のGTA: VCSマルチプレイ大会に


参加します^^と言っても


VCSのマルチプレイやった事ないですw


VCS自体やってないw


優勝商品Vice City Storiesビーチチェア


滅茶苦茶欲しいですが、先ず無理かとorz


でもmoon様達に逢えるだけでも幸せです。


因みに僕は愛知に住んでます。


Tokyo遠いよ('A`)……


それに今までの大会は土曜か日曜でしたので


※多分


勤め先 飲食業なので土日は


忙しくて休めなかった……だが!


今回は木曜日!なのでやっと行けます^^


※後から考えたら木曜日デモ旗日だから


忙しいんじゃないの?(´・ω・`)lilii


まいっか♪Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)はぁ?


まあ汚職警官相手に特訓でもしますか!
   
   
※それからそれから※


やっぱこれは し・み・つ 


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)先生この子スメアゴルです。


※流用乙


     ※最後に※


物語着々と進んではいませんがw


やる気が出たら一気に仕上げます!!!!


24時間 働~~~けます よ っと。


※自分の好きなことならヽ( ´ー`)ノフッ


でCM未だ募集中!後2つ位


↓見本になりませんが見本になります。↓


     20061119034131.jpg


あなたのサイトの宣伝しませんか?


物語のTV見るシーンのCMに


使いますので、よろしくですm(_ _)m


 ※後※


  Sankoさん


  STANさん


Blog大変ですが、楽しいので


ヽ( ´ー`)ノ


皆さんもBlog始めてみては?いかが^^


   では。

Comment

Sanko says... "バナ~できました"
バナ~やっと完成。
二つあるんでお好きな方を選んでください。掲示板に貼ってます。
あと、フリースペースの作り方分からなくてバナー貼れないです。
どうしましょ・・・
2006.11.21 22:28 | URL | #- [edit]
しげ says... "ども^^"
准尉長 さん
初書き込みども^^
木曜日たのしみです&寝過ごさないかと言う心配もありますw

2006.11.20 21:23 | URL | #- [edit]
准尉長 says... ""
自分もマルチ大会行きます!
愛知からわざわざ来るだなんてw

とにかく、当日対戦よろしくです!w
2006.11.20 17:19 | URL | #- [edit]
しげ says... "明日から2れんきゅうだー^^"
Sankoさん、
それからそれからの続きは・・・
そのうちわかりますよ^^

TAKUさん、
そうだったの^^;
記事に書いて良かったw
画像お願いしますねm(_ _)m
2006.11.19 22:58 | URL | #- [edit]
TAKU says... "CM~~"
CM用の画像作ってなかった!

今から急いで作ります^^;
2006.11.19 22:42 | URL | #- [edit]
Sanko says... ""
しげさんも間に合いませんでしたか。Dfas。
期間短かったですもんね。しょうがない。
バナーの方はもう少しです。
写真がちょっとくらいかな・・・ってかんじなんでPhotoshopでも使えたらいいんですが。
あと、それからそれからの続きは・・・?
2006.11.19 13:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/80-df59a8f8