Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

お年忌&ドラキュラHD マルチプレイ 雑談

みなさんごきげんいか?^^




最近天気が変わりやすくて

体調を崩されていなければ良いのですが


原子力の問題もあり

暗いはなしが多いですが

こんな時こそ

笑ってポジティブになろう!


さて

今週の連休の話を少ししますね

今週 月、火、は連休

火曜日にはお年忌があり 父の33会期


日曜日仕事が少し速く終わり

帰宅すると姉2人が飲み出かけてるとのこと;

このうち一人は 私にとっては酒は水と言ってる酒豪姉がいますw

父も生前酒豪だったそうです 茶碗にご飯をよそいその上から

日本酒を満遍なくかけて 鮭茶漬 ならぬ 酒茶漬wwww

その血をうけついでたんですねw



で酒豪の方の姉が家に帰ってきて

第一声が ビール飲もっと; あんたも飲むらー!

断る選択儀など元からないw

僕が姉と一緒に飲む事は中々ないので

まあいただきましたYO!

500mlの缶ビールを飲み

夜も遅かったので解散w


解散してから僕はXBOX360のドラキュラHDを

少しやってました。

そしたらgungulさんから招待が来て

gungul さん

ONEEL さん

らとドラキュラHDやってました。

しばらくしてドラキュラHDも解散

僕は気になってた武器

ヘブンズソード を求めて

Hard 3章をやり始め

なんと1回でヘブンズソード GET

調子に乗って

どんどんステージクリアしていくものの

二本目が中々でやしないw

結局月曜日の朝8時ごろに

なんとかヘブンズソード 2本

そろえる事ができました^^


それから姉とモーニングに行き

そして 法事に必要な服を持ってなかったので

ユニクロ に見に行きました。

ズボンがあったので

スーツとシャツを購入

安い割りに中々しっかりした服で

満足のいく買い物ができました^^


家に帰ると

屋外のアイビー?が伸びまくってたので

※酒豪ではないほう が

切り込み作業してくれてたので

一緒に手伝っていたのですが

ツタがすごいことになてて

かなり手惑いましたwww

ひと段落したなーと思ったら



居間で飲み会が始まってましたw


ちょうどその頃 甥っ子21 が遊びに来てて

甥っ子の恋愛話をおつまみに

姉たちは酒をグイグイ流してましたw

いやー本当に3人の絡みが

ウケテ 何度大笑いしたことかwww

しばらくしたら

出来上がってきて;

酒豪ではないほうの姉が

トイレに行った

10分後

トイレ長いね~

30分後もしかして吐いとる?

1時間後 流石にまずいと想い

トイレに潜入!

.........姉がトイレで横になって寝てたwww

酒豪姉と僕とで姉を抱えて

布団の敷いてある所まで運んであげました。


酒豪姉も疲れたようでおひらきに。


僕は自分の部屋に行ってPCの電源

付けたまでは良いけど

急に睡魔に襲われて寝てしまいました。


まー36時間も起きてて酒飲んだら眠くもなるかw

そして火曜日

法事

仏前で坊主と一緒に家族・親戚の人

とお経を読んでたら

とちゅう 色即是空 とお経に書いてあったwwwwww

流石にそのときは 吹くのを必死にこらえましたともw

わかる人にはわかる 色即是空 ネタです(´・ω・`)

その後 お寺でもお経を読んで

そしてお墓で線香と酒あげて

お食事して 法事終了!

家に帰ってきて

XBOX360起動したら

そしたらgungulさんから招待が来て

また同じメンバーでドラキュラ Hard9章やりました。

途中 Kelly.Fさんも参加し

4人で 9章回してましたwww

gungulさんがどうしてもソニックブーツがほしくて

何度も宝バコ空けるけど

なっかなか出やしませんw

出るのはごみばかりw

挙句の果てに 僕にソニブが出る始末orz

僕はアルカード ソード+1をGET!出来たので

満足ですが

gungulさん.......


結局6時間程やりこんだのにソニックブーツは出なかった。


gungulさんこんなときは修造の

あきらめんなYO! の言葉を思い出しましょうw


ps 今度やる時にはソニックシューズ出ると良いね^^



good luck!



そしてgungulさん・ONEELさん・Kelly.Fさん



お疲れ様でした! また誘っておくれ


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Post comment

管理者にだけ表示を許可する