Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


映画ツーリスト & 本衝動買い

皆さんご機嫌いかが?^^





しばらく更新サボってましたwww



先週の日曜の事

仕事が思いのほか速く終わったので

映画見れる☆"っと想い映画館に



見た映画は ツーリスト

見る映画の公式サイトなどは見ないタイプw


日ごろアクション系映画ばかり見てるせいか

ツーリストはゆっくりストーリーが進んでゆく感じがしました。



ストーリー中 フィレンツェ・ヴェネツィア の素敵な建物や

風景を見ることができ 

旅行気分も味わえたり?


とはいえこの映画を一番引き立ててるのは

主演の アンジェリーナ・ジョリー ジョニー・デップ

でしょうね。

映画の内容は言えませんが

是非映画館に足を運んで見てほしい作品だと 僕は思いました。





超個人的評価

星星星星星

※☆5点万点中



映画が終わってから

近くの本屋に向かいました。


映画の影響なのかイタリアの観光雑誌など買いました。

四十路になる前には イタリア行こうと ココロに決めました!


その他ストレス溜まってたのか知らんけど

やたらと本買いましたwww


合計1万超えてた O,,o;





その後 行きつけのラーメン屋に行き

スタミナチャーシュー麺 を注文

※画像はありませんw 今度写真撮ってよいか聞いてみます。

(中太ちじれ麺)(スープは味噌結構こってり)(スリにんにくがいっぱい入ってて)

(生卵)(厚めのチャーシューが5枚入ってます。)



次の日はにおいます;





一応買った本の画像





9冊の本 

↑ Click expansion


左上 から DOS/V 中部地方の地図 イタリア観光雑誌 痛G

Windows7の本 正しい接客マナーの本w イタリア観光雑誌小 気になった本2冊


痛Gは立ち読みしてたら

だんだん見てるうちに

もう芸術じゃないか!!

っと思えるようになりました。

しかし全カラーなので値がはりますねwww



それは良いのですが........

ただでさえ狭い部屋がまた狭く\(^o^)/





ps もうすぐGWですねw
僕は12連勤です。

il||li_| ̄|il||li


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Comment

shigeneco says... "socom さん"
> GW全く関係ないですねw

です^^ ..orz


> まさかの12連勤とは…お疲れ様です

どもです^^ 後、およそ一週間がんばります;



2011.05.01 00:06 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
shigeneco says... "japanese さん"
> 金持ちですねorz

お金持ちではないです;
独身貴族だから...



> GW頑張って下さいb

どもです^^

2011.04.30 23:57 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
SOCOM says... ""
GW全く関係ないですねw

まさかの12連勤とは…お疲れ様です
2011.04.30 23:45 | URL | #- [edit]
japanese says... ""
金持ちですねorz
まぁGW休みなだけいいと考えよう。うん。
GW頑張って下さいb
俺は家でごろごろしてTV見ながら応援してますw
2011.04.30 10:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

