Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

キーボード k800

皆さんご機嫌いかが?^^





もう2ヶ月位前にですがw

キーボードを購入しました。













新しく買ったk800

↑ Click expansion


↑Logicool k800














今まで使っていたキーボード

↑ Click expansion


↑今まで使っていたキーボード



今まで使っていたキーボード

だいぶ印刷してある文字が禿げてきたので

そろそろ新しいのを買おうと思い


NETで見ていて そのまま購入~















新しく買ったk800 光ってるところ

↑ Click expansion


初めての 光り物♪





常時光っているわけではなく

手が触れている時だけ光るようです。

光の強さ 光っている時間の長さなど 変更できます。


電源は単三電池エネループが2本


充電はUSBケーブルで充電するか


少し取り外しが面倒だけど

電池取り外し 予備の電池(エネループ)

を用意しておいて入れ替えるか














-----NEWキーボード2ヶ月経って-----


もうなれたけど使いたての頃は

微妙に一番下のキー配列がズレてて

よく打ち間違えてましたw


後は、前まで使ってたのが メンブレン で

今回買ったのが パンタグラフ なので


少しストロークが浅いため

押し応えが物足りないw!?


ps キーボードは一度買うと長い付き合いになるので

今度キーボード買い換えるときは

もっと考えて買おっと。


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Comment

しげ says... "KON さん"
> 指が触れている時だけ光る機能はいいですね!

^^

> 因みに無線でしょうか?

無線ですYO


> 自分も光り物が欲しかったのでG-19買おうとしましたけどやめましたw

G-19 ゴッツイですねw

気分によって色が変えられるのが良いですね!

2011.04.20 02:03 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
KON says... ""
指が触れている時だけ光る機能はいいですね!
因みに無線でしょうか?

自分も光り物が欲しかったのでG-19買おうとしましたけどやめましたw
2011.04.17 11:23 | URL | #p3ifpqew [edit]
しげ says... "socom さん"
> キーボードですか。
> いまオレが使っている「CZ-900」の後継機かな?

そうです^^

キーの形が少し違って丸っこいですが





> 光り物は良いですよねwついつい買ってしまうw

初めてなのでついついホイホイw


2011.04.15 00:08 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
SOCOM says... ""
キーボードですか。
いまオレが使っている「CZ-900」の後継機かな?

光り物は良いですよねwついつい買ってしまうw
2011.04.14 00:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する