Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



海外ドラマMIAMI VICE

皆さんご機嫌いかが?^^





この間 MSNでShamaokeと色々話してたら

MIAMI VICE  の話題に

話しているうちにだんだん欲しくなりw

amazon で検索したら 意外と安い

でも何度か調べてると

同じ物なのに値段が5倍以上する物があったりw

【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】

って書いてあるのは安かったw

1BOX約 3500円

僕は【ユニバーサルTVシリーズ スペシャル・プライス】

の方の
MIAMI VICE    BOX1~5 すべて購入

お値段 18,228円


そして今日届きました。










MIAMI_VICE.jpg

↑ Click expansion



全部見終わるのはいつになる事やらw











一昨日 Blogにコメントがあり

GLANZ さん と 対戦!!ねこ戦車をする事に

その時の画像



GLANZ さん みぃ さんと 対戦!! ねこ戦車 Play

↑ Click expansion


話しやすい方とチャットしてるとGAMEも楽しくなります^p^



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Comment

しげ says... "QUEEN さん"
ども^^

> 懐かしいですねw結構前に映画化して、DVDのレンタルで見た記憶が(・∀・)


映画版 マイアミ・バイスも近いうちに見たいところです。



> 俺も、海外ドラマDVDBOXをまとめて買って来月の連休に一気に見たいな


おっ!


ps マイアミ・バイス 休みに一気に見るつもりでしたが.....

一話約50分 DVD 1枚に3話 150分x8=1200分

DVDBOXx5=6000分 !

連休あっても1BOX位しか見れない事に気づきました;


2011.04.07 23:21 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
QUEEN says... ""
懐かしいですねw結構前に映画化して、DVDのレンタルで見た記憶が(・∀・)
俺も、海外ドラマDVDBOXをまとめて買って来月の連休に一気に見たいな
2011.04.07 04:52 | URL | #- [edit]
しげ says... "さんこー さん"
> ひさしぶりに覗いたらまさかのマイアミ☆バイスwww
> 映画版しか見たことないですが主人公はアロンソですよね^^^^^^^^^異論は認めませんww

おひさです^^

映画版とドラマ版とではキャストが違いますYO!


2011.04.04 02:31 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
さんこー says... ""
ひさしぶりに覗いたらまさかのマイアミ☆バイスwww
映画版しか見たことないですが主人公はアロンソですよね^^^^^^^^^異論は認めませんww
2011.04.03 18:27 | URL | #- [edit]
しげ says... "TA・KU"
僕はViceの元ねたの一つとしては知っていましたが

なんとなく買いました。


> リアリティを重視したドラマなので、
> 必ずしも正義が勝つということはなく、
> スッキリしないエンディングも多いですが、
> 主役2人(特にソニー)のカッコ良さに惚れますね^^

ストーリーの方はまだ一時間ほど見て途中でねちゃったのでΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ソニー は男も惚れる感じですねー^^

スーツの下に タンクトップはビックリしましたw

マイアミ・バイス 連休が有る時にまとめて見たいと思います^^
2011.04.03 03:16 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
TA・KU says... ""
マイアミ・バイスですか、良いですね!!

自分もViceの影響で観たくなって
Season1、2、5はBOXで買いました。

リアリティを重視したドラマなので、
必ずしも正義が勝つということはなく、
スッキリしないエンディングも多いですが、
主役2人(特にソニー)のカッコ良さに惚れますね^^
2011.04.02 23:36 | URL | #- [edit]
しげ says... "FALCON8418 さん"
はじめまして

是非^^ 時間帯が合うかはわかりませんが



2011.04.02 02:24 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
FALCON8418 says... ""
ぜひ今度自分もご一緒させてください!
2011.04.01 04:54 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

