Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


ViceⅣ

皆さんご機嫌いかが?^^





東北地方太平洋沖地震.....

言葉が見つかりません"m(_ _)m



TVで映像見たときには9.11の時と同じ感覚になりました ※これは映画?

被災地の方たちはまともな食事 ・生活も出来ず


それどころかまだ救出されていない方も > _ <;

そして原発......


そろそろネガティブになってきたので







さて本題 Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) |彡サッ

しばらくGTAⅣをやっていなくて

そういややってないな~っ ←頭の中の会話w

で最近ふとGTAⅣのフォーラム?を観覧していたら

面白いMODを見つけたので紹介したいと思います。










Vice4.png

http://www.viceiv.gzwn.net/index.html









GTAⅣでVice CityのMAPを楽しめるMOD♪

まだBetaなのでカオスでいっぱいですがw

ただで楽しめるので贅沢言ってはいけません。^^



はじめに

GTAⅣのMAP+Vice CityのMAPではありません

このMODを導入すると

GTAⅣのMAPは無くなりVice CytyのMAPのみになります。



MOD導入方法 ※MODの導入は自己責任で!

※公式ページのスクリーンショットが

EFLC のレーダーに似ていたのでついEFLC に一回入れてしまいましたw


注意;

HDDに余裕があるならGTAⅣのフォルダーごとバックUPお勧め





はじめにデフォのGTAⅣ ※インストールした状態のGTAⅣを用意します。


MODをDLしに行きましょう。

http://www.viceiv.gzwn.net/index.html



に行き

Vice4_00.jpg












Vice4_01.jpg

お好きな方をどうぞ

インストーラー版は導入していないので

自己インストール版の方だけの説明になります。


適当な所にDLしたら 解凍し


pc フォルダー

comon フォルダー


をそれぞれGrand Theft Auto IV フォルダー

ドラッグ&ドロップ

コピー&ペースト

兎に角
Grand Theft Auto IV フォルダーに入れればokです^^


scripts フォルダー
にも蔵独活MODとトミーさんMOD!?他何か入ってましたが

使い方がわからなかったので入れてませんorz





GTAⅣを起動してみましょう♪
















ss










Vice4_02.jpg

↑ Click expansion



また微妙な場所で撮ったなwww

ワシントンモールの駐車場の屋上?









Vice4_03.jpg

↑ Click expansion



空港前です





ENBやらやたらと追加したのでVice Cityの雰囲気ぶち壊しですが・・・

今度はもっとViceっぽいss撮りたいです--;


Betaなので

突然道路から下⇒海に落ちたり

道路に変な当たり判定があったり

そこらから悲鳴が聞こえたり

色々ありますが楽しいですYO!





最後にフォーラムから画像をお借りしてと

IM_A_Vice_4_FAN.png



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Comment

shinya says... ""
GTA4をアップロードしたらどうにか起動できました!
何かお勧めMODあったらまた教えてください!
2012.08.24 20:54 | URL | #- [edit]
しげ says... "shinya さん"
おー お久しぶりです^^

起動しませんか(´・ω・`)

もし他のMODを入れていた状態でしたら

デフォに戻してから導入すると

起動するかもしれません。


2012.08.24 00:36 | URL | #- [edit]
shinya says... "お久しぶりです"
二個一解体のしんやです!
最近gta4を始めたのですが、mapmodを入れたいけどググってやり方通りやってもゲームが始まる前までしか画面が進みません。。。
2012.08.21 12:43 | URL | #- [edit]
しげ says... "Surarin さん"
コメントレス大変遅くなってしまい 申し訳ない!
どうもHD6970 xpで使っているからか相性が良くない気が ; ;

> 自分はラデの5850を使っているのですが
> 期待していたより効果はよくありませんでした。

osがxpってのがデメリットなのかなーw win7もありますが、ついついxpで起動しちゃいますorz

> やはりゲームはGeForceなんですね…次は絶対GeForceを買わないと…

次は僕もGeforceにしようかな?考え中

やるGAME GTASA GTAⅣ 位ですが^^;



2011.03.25 02:12 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Surarin says... ""
>どうもHD6970 xpで使っているからか相性が良くない気が ; ;
自分はラデの5850を使っているのですが
期待していたより効果はよくありませんでした。

やはりゲームはGeForceなんですね…次は絶対GeForceを買わないと…

2011.03.20 11:49 | URL | #- [edit]
しげ says... "Surarin さん"
> ついにIVのMAPMOD(規模が大きすぎるけど)が少しずつ増えてきましたね。
> 初めて自分がみたとき、「突然道路から下⇒海に落ちたり」というシーンの動画
> 多くて、導入するのを控えていました。


僕もどうしようかなーwと思いましたが GTAⅣのシステム?でVice City MAPってのに

釣られてついつい入れたくなりましたww

今後のアップデートに期待!


> ENBが有効な状態でfpsが50超え…凄い性能ですね。

いや実はFPSは出ているのですが!ヌルッヌルですw

どうもHD6970 xpで使っているからか相性が良くない気が ; ;

GTX285 2GB に戻して様子みてみます。
2011.03.20 01:15 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Surarin says... ""
ついにIVのMAPMOD(規模が大きすぎるけど)が少しずつ増えてきましたね。
初めて自分がみたとき、「突然道路から下⇒海に落ちたり」というシーンの動画
多くて、導入するのを控えていました。

ENBが有効な状態でfpsが50超え…凄い性能ですね。
2011.03.19 07:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

