Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

探偵ナイトスクープに出てた AZ-1

皆さんご機嫌いかが?^^





僕の住む地域では先々週にやっていた

探偵ナイトスクープに出ていた



AZ-1



あまりにもかっこ好かったので

影響を受け

久しぶりにGTASAのCar弄りでもしようかなーと思ってますw

※↑限りなく意思は低いw

と言ってもまともにモデリングしたことがないので

どこまで理想に近づけられるか...な。

暇を見つけてはコツコツ弄れたらなと思います。















で その
AZ-1の画像















探偵ナイトスクープに出てたAZ-1

↑ Click expansion

ぱっと見フェラーリのチョロQ見えたりw















探偵ナイトスクープに出てたAZ-1

↑ Click expansion

本物のCarをラジコン感覚で操作しようなんて

Niceすぎる!















探偵ナイトスクープに出てたAZ-1

↑ Click expansion

元は丸目なのですが

この ちょい 
リトラクタブル・ヘッドライト

イカス!















ただ問題が一つ

肝心のAZ-1のベースがないじゃないかwwwwwwww

っと検索して探してみたところ...................

ありました\( ´ー`)/

バンコクのモデラー club さんのBlogで発見!!

だいぶ前にもAZ-1のCarMOD探していた時期があったので本当に嬉しかったです^^

Club さんに感謝 m(_ _)m





追記: このラジコンAZ-1を開発された方のBlogがあったのでLink貼っておきます。



kichi_takeのジオログ






Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Category : MOD

Comment

[TAT]japanese says... ""
そうでした^^;
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・
残念ですorz
2011.03.18 14:23 | URL | #- [edit]
しげ says... "[TAT]japanese さん"
> どうも~
> Who am(ry
> です。名前変えました。

ども了解です。

Club さんのAZ-1を元に弄るので

配布はできませんm(_ _)m










2011.03.16 23:50 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
[TAT]japanese says... ""
どうも~
Who am(ry
です。名前変えました。
弄るってことは、リトラにするってことですか!?
そうでしたらぜひ配布してください!
私はautozomはあの丸目が嫌いなので^^;
2011.03.16 16:40 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する