Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTASA Carの色カヱ!?

皆さんご機嫌いかが?^^





一昨日 Twitter にGTASA関係の事でメッセージが届いてました。

Twitter はほとんど見みていなくて.....

Mailが着ていて初めて気づきましたw

もう日にちが経ってるので解決されたかと思いますが


ネタ代わりにw


ここに説明画像をはっておきましょうかね。


ちょっw ひょっとしたら飛んだ勘違いしてるかも知れませんが

いってみよう♪






Car全体の色の変え方   ※下の画像全て
↑ Click expansion

ソフトーク口調 でゆっくり読んでくださいΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)








GTASA_Car_irokae_00.jpg










GTASA_Car_irokae_01.jpg










GTASA_Car_irokae_02.jpg










GTASA_Car_irokae_03.jpg









GTASA_Car_irokae_04.jpg











GTASA_Car_irokae_05.jpg











GTASA_Car_irokae_06.jpg

こんな感じになりました。










後、ガラス部分へのステッカーの貼り方ですが

僕は酒POWER位しか貼ったことありません;;;

僕はステッカーの形の薄っぺらいポリゴン?を作り

そこにテクスチャーをUVマッピングしてます。


その後ガラスに付けたり付けなかったりw


もしもUVマッピングを知らなかったら

参考にならないと思いますが

この記事見てくだし



ステッカーの貼り方もっと良い方法があると思いますが僕にはわかりませんm(_ _)m

ステッカーの形が複雑だとアレですがw


ポリゴン?の作り方は

sub さんのBlog
SUB様のBlog:【渋い!】carの事が詳しく書かれていてGoodです^^Miniも特集しないかな(′・ω・`)?ps・sub様の movie&ssにはいつも惚々しています。


この記事




D.k さんのBlog

D.K 様のBlog:Wheel等製作されています。DLできるのがうれしいですね! 僕もいつかは。。。 


この記事 の画像をDLして

見よう見まねで少し覚えましたww

sub さん D.k さん 記事に無断Link sry m(_ _)m


もし

四角のステッカーでも良ければ BOX で簡単に作れます。

時間がないのでまた次の機会にでも^^


一応ステッカー貼ったCar










GTASA_Car_irokae_07.jpg











Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Comment

しげ says... "apexgt さん"
apexgt さんはじめまして,かな?


> これはいい色ですな^q^

pink 好きな色なのでw

>自分はmod弄るときはゲーム内で変えれるようにしてるのですが
>今度ここを参考に固定色のやつでもやってみますね^^

是非!

色にこだわりたい時にお奨め




2011.02.28 05:24 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
apexgt says... ""
どうも^^
これはいい色ですな^q^
自分はmod弄るときはゲーム内で変えれるようにしてるのですが
今度ここを参考に固定色のやつでもやってみますね^^
では
2011.02.27 15:33 | URL | #.vjKhiP6 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する