Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair

皆さんご機嫌いかが?^^





最近、↓





Dracula_HD.jpg





にはまってます。



去年の夏にXBLA (XBOX Live アーケード) で発売? して

しばらく放置してたのですが

最近またやってみると

ダウンロードコンテンツ

クエスト&キャラクターが増え

とても新鮮な感じですw





悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair マリア


↑ Click expansion










悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair マルチ

↑ Click expansion

最大6人までマルチプレイができます。












2週間位前から ニコニコ生放送で放送している くーぽん さんの所で

遊ばせてもらってます^^














GAMEに没頭してBlog更新頻度がアレですがw


m(_ _)m



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Comment

しげ says... "who am I am さん"
返事が遅れてしまいました('A`)

こちらこそ宜しく^^
2011.02.26 00:06 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
who am I am says... ""
バナーということでまさかと思いましたが相互ということにしていただけるんですか!?
本当にありがとうございます。
まだできたてのブログですがいつかはメジャーなブログになれるように頑張ります!
2011.02.24 14:26 | URL | #- [edit]
who am I am says... ""
ありがとうございます!!!
さっそくリンクさせていただきました!
バナーはSSにペイントでブログ名はっつけて終わりです。www
ブログに貼っときました。
サイズがおかしいのですが、よくわからないのでそのままですw
何×何にしろとかあったら言ってください。
2011.02.23 13:59 | URL | #- [edit]
しげ says... "who am I am さん"
who am I am さんのBlog拝見させていただきました。

Linkの件了解しました。


後 お手数ですがwho am I am さんのBlogのバナーを作ってくださいm(_ _)m
2011.02.23 01:57 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
who am I am says... ""
これです。
先頭のhをとってあります。
ttp://masakarikatuidagta.blog100.fc2.com/


非公開コメント受け付けてないの知らずにずっと認証用キーワードが半角じゃないから投稿できないのかと思ってた俺って・・・
2011.02.22 06:10 | URL | #- [edit]
しげ says... "who am I am さん"
はじめまして^^

who am I am さんのBlogがどのような事を書かれているのか

見てみないと判断できませぬ




2011.02.22 04:40 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
who am I am says... ""
こんにちは、いつも拝見させていただいております。
いっつも冒頭が
「皆さんご機嫌いかが?^^」
なのが個人的にかなりツボですwww
で、ひとつお願いがあるのですが、
私のブログからこのブログへのリンクを張らせていただきたいのです。
どうにか張らせていただくことはできないでしょうか?
もし必要でしたら私のブログのアドレスも書きますが
なんか嫌味かな~とおもったのでよしておきました。
長文失礼しました。
2011.02.21 12:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する