Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

.....gta4;

皆さんご機嫌いかが?^^





明日休みだ~~やっと。


最近PS3版 GTAⅣ & EFLC を購入しました。










GTA4_PC_XBOX360_PS3.jpg

↑ Click expansion

....^^;

PC版 GTAⅣ & EFLC xbox版 GTA? 持ってるのにね~w




何故PS3版を買ったかと言うと、

たまたまニコニコ動画の生放送を見ていたら

GTAⅣマルチをしながらの生放送があり

楽しそうだったので是非参加したいなと思い

翌日にはGAME SHOPに足を運んでましたw



PC版 GTAⅣにはチャットがありますが ※ローマ字のみ

xbox360 & PS3 はありません ※ボイスチャットはヘッドセットがあれば可能。

ニコニコ生放送がチャット代わりになっていて

とても画期的だな~~と思いました。

後ニコニコの画面内のコメントが流れると

ソフトーク? を使って音声でコメントが聞こえるのも

なるほどなとな~と思いました^^

これなら放送主もニコニコの画面をいちいち気にしなくても

GAMEに集中できますねb

でおとといかな?ちょっと参加して来ました^^





PS3_GTA4_MULTIPRAYER.jpg

↑ Click expansion

携帯で撮ったので見にくいです。





niconico_Live_GRAPE_gta4.jpg

ニコニコの画面

何をやっているかと言うと

何人か海?に入って

一人はヘリで水面ぎりぎりまでより

海に入った人はその状態からヘリにジャンプしてしがみつく



(海に入った状態からヘリにしがみつくと中々落ちないらしいです。)
(しがみついたらアナログスティックの上にたおしたままにする)

地味な遊びかも知れませんが

男のロマンを感じました。






参加させていただいたコミュニティー














ps  PS3 ID: shigeneco





Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Comment

しげ says... "X さん"
> はじめまして 
>
> たまたまこの記事を見ていたら3つ目の画像に俺がうつってる!!!!!@fagx9900


コメントどもです。

おー^^ 今の所一度しか放送に参加していませんが

あの時は とても楽しかったです!

X さんはヘリの運転上手かったですねGJ

また放送に参加できたらあえるかもしれませんね^^


PS 生主さんコミュ移転されたようで

一応新しいコミュで認証してもらったのに

コミュに入れていないという;







2011.09.12 09:00 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
X says... "古い記事に申し訳ないです"
はじめまして 

たまたまこの記事を見ていたら3つ目の画像に俺がうつってる!!!!!@fagx9900
2011.09.11 03:33 | URL | #WzbCUW72 [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する