Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


2011年初の大須

皆さんご機嫌いかが?^^





昨日1月10日 大須に行ってきました^^

一番の目的は伸びきった髪をカットしてもらうことw

12:00 金山に到着。

金山駅近くの美容室でカットしてもらいました。

凄くさっぱりしましたYO!



髪も軽くなったところで地下鉄に乗り2駅

上前津に到着

地上に上がって商店街をぶらぶらしながら

大須観音まで歩いていきます。



成人の日(祝)
って事もあり結構人がいっぱいいました

振袖を着る新成人の姿もちらほらと...



大須観音に到着!


初詣♪


目の保養にw コメ兵に立ち寄りました。

1Fのカメラ屋で望遠レンズを見てうっとりしたり;

3Fで時計を見...時計は今までほとんど着けたことないですが、

見ていて良いなって思うものはたいていうん十万 O,,o;

見るだけでお腹いっぱいでした;;


5Fで服を...目の保養で見ていましたが

物凄く気になる服を発見してしまいましたw

一目惚れ

革のジャケットなのですが

特殊なシワ加工がされており

試着してみると見事にFit!



でも良く見るとボタンの紐が取れそうになっていたので

店員さんに修理ってできますか?と聞くと

色々話した結果 きゅうきょ修理/してくれる事に^o^

修理した状態を見て買うか買わないか決めてください

といわれたので修理完了まで

商店街をまたぶらぶらと



3時過ぎなのにお昼を食べてなかったので

いつもの
焼きそばを食べ


途中パンの美味しそうな香りにつられ

大須ベーカリーで色々なパンを購入。

帰宅後夜食に食べましたがどれも美味しかったです^^


特に用はないけどPC SHOPへ

この前マウスをかえたのでキーボードも変えたいなと

思った物の決まりませんでしたw

生つくもさんにも会えましたが

ジェイソンスティサム似の海外の方とずっと話していたので

お話はできませんでしたw

PC SHOPで前から気になっていたブツを購入。




Foot_Switch.jpg

↑ Click expansion

フットスイッチです。キーボードのどれかのボタンを

このフットスイッチに振り当てられる物

ssを撮る時にでも使おうと思います。

ひょっとしたらGTASAのアクセルブレーキにもできるかも?



そして服やさんから電話がかかってきたので

服を見に行きました。



しっかりとなおしてあったので買うことに...

しかしお値段がw

今まで買ってた服とは一桁値段が違う服なので

一生着るつもりで購入www





NeiL_Barrett.jpg

↑ Click expansion









最後にダイコクドラッグで買いだめw

安いのでついつい多く買ってしまいます;





kaitame.jpg

↑ Click expansion










Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)             

Comment

しげ says... "Shamaoke さん"
Hi Shamaoke^^


> The leather jacket is good.Now you are the most stylish guy in Toyohashi : )

Tnx! ......Holiday doesn't go out to the outside so much. O,,o;


Thanks x∞

2011.01.27 00:31 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Shamaoke says... "Кожаная куртка, педали и прошедший день рождения"
Hi, Shigeさん.

I didn't understand what are that pedals for?

The leather jacket is good.Now you are the most stylish guy in Toyohashi : )

: )

By the way, happy past birthday! I wish you good luck and a little more happy moments in your life.

Shamaoke
2011.01.23 15:56 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
しげ says... "SA さん"
はじめまして^^


お返事おそくなってしまいましたが

恥ずかしながらエアロパーツをモデリングする実力がありませんm(_ _)m

エアロパーツで思い出してのですが

今は更新されてはいませんが

D・KさんのBlogで

vertex風エアロセット

http://dkwheelshop.blog22.fc2.com/blog-entry-119.html

が配布されているので

そちらを使用または加工されてみては?
2011.01.20 00:28 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
SA says... "GTASAについて"
こんばんは。この記事にはまったく関係ありませんが、ちょっと要望があって書き込みしました。車MODのエアロ製作なのですけど、つくっていただけませんか??とりあえず「無理」か「いいですよ」かで返信していただければ結構です。よろしくお願いします。ちなみにMODはアリストです。
2011.01.16 20:31 | URL | #- [edit]
しげ says... "taku_211 さん"
了解です^^
2011.01.15 01:14 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
taku_211 says... ""
乙ですw
ツイッターの仲間で不特定多数管理のブログはじめましたw
相互リンク宜しくお願いしますw
それではww
ちなみにしげさんの書き方ちょっとぱくってますw
2011.01.14 02:08 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

