Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

新年のご挨拶

皆さんご機嫌いかが?^^















2011 卯





だいぶ遅くなりましたが^^;



年末・年始 皆さんはどんな風にすごされたのでしょう?



僕は 職業上ちょうど書き入れ時!

年末~年明けは
Zombieが大量発生して忙しく 事してるなーと? 実感w

ここ最近まで曜日すらわからなくなっていたという;;;

12/31 と 01/01 の2日間お休みでしたが

年越しそばも食べず・初詣にも行かず・御節も食べず

お正月って? ってな感覚でしたw

おととい年越しそば代わりに職場の近くにあるラーメン屋で

年越し...? そば...? を食べました^^

蓮華でスープをすすっている時!

前髪がすくったスープに付きそうにwww

完全に髪の毛切るタイミングを失っていたorz

おまけにMiniの洗車も2,3ヶ月してない><

来週の月,火はお休みなので

出来たら両方

出来なくてもどちらかは絶対やらなきゃ O,,o;










さて 前置きが長くなってしまいましたが

今年もヨロシクお願いしますm(_ _)m










ps

Rainie さんのBlog
Rainie様のBlog: GTASAの旬なMODを紹介されたりしています。特にCLEO MODの事は親切に導入方法など書いてくれているのでついつい入れたくなります^^
の年明け一発目の記事に

打ち上げ花火MODといえばいいのかな?

凄く綺麗でしたー♪ 

そう言えばGTAⅣでも似たMODがあり動画も撮ってました。 ※8ヶ月前





折角なのではっとくか






















Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "TA・KU さん"
> あけおめです^^

おけおめ^^

> 今年もまた一年がんばっていきましょ♪

はい^^

> ↑自分の場合、がんばって生きましょ or 逝きましょ の方が正しいですorz

えーw
2011.01.12 03:39 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
TA・KU says... ""
あけおめです^^

今年もまた一年がんばっていきましょ♪


↑自分の場合、がんばって生きましょ or 逝きましょ の方が正しいですorz
2011.01.09 22:26 | URL | #- [edit]
しげ says... "QUEEN さん"
あけおめです^^

今年もヨロシク^o^



> 仕事お疲れ様ですw 今年もブログの更新楽しみにしてます

お気使いどもですm(_ _)m

今年は自分の頭の中にあるネタwを

自己満な動画に変換して行きたいです^^;
2011.01.09 01:34 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
QUEEN says... ""
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします

仕事お疲れ様ですw 今年もブログの更新楽しみにしてます
2011.01.08 04:14 | URL | #- [edit]
しげ says... "ATHLETE さん"
今年もヨロシクおねがいしますm(_ _)m

> Ⅳマルチ最近やってませんがまた時間合えば
> 深夜に徘徊でも・・・

是非!

またこの前見たいに突然現れるかもw


2011.01.08 00:49 | URL | #- [edit]
しげ says... "SHUHEI さん"
今年もヨロシク^^

> P.S
> トプ画ありがとうございます!

いえいえw

TOP画像。。。。。

今度作ろっと。

2011.01.08 00:45 | URL | #- [edit]
ATHLETE says... ""
明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いしますb
Ⅳマルチ最近やってませんがまた時間合えば
深夜に徘徊でも・・・
2011.01.07 18:35 | URL | #DdiHOXp. [edit]
SHUHEI says... ""
あけおめです!
去年はいきなりの、
リンクなどにも対応していただき、
ありがとうございますた!
これからもよろしくお願い致します!

P.S
トプ画ありがとうございます!
2011.01.07 04:25 | URL | #- [edit]
しげ says... "M&B さん"
ome!です^^

> 年末年始はテレビの特番を見てたら過ぎてしまいました…。

僕もドリームだったかな?格闘のやつ見て
年が明けてからは
TVどこかえても同じような番組しかやってなかったので
GAMEしてましたw


> 最近ではGTA等をする機会がめっきり減ってしまい、しげさんともお話しすることも減ってしまいましたが、、
> それでも末永ぁぁぁく、よろしくお願いいたします。

中々お話できませんね(´・ω・`)

Twitter もはじめたは良いけど

チャットと違い常に時間が流れている?ので

億劫になってますw

でも GTA&Blog での不思議な出会いは大切にしていきたいです^^

こちらこそずず ずい~~~~~~~っと ヨロシクです


> (久々に男のロマン、爆破祭り的なことがしたくなってきたw)

ちょw 鯖の開きが焼けたらご連絡をwww

2011.01.07 02:29 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
M&B says... ""
あけましておめでとうございます。

年末年始はテレビの特番を見てたら過ぎてしまいました…。

最近ではGTA等をする機会がめっきり減ってしまい、しげさんともお話しすることも減ってしまいましたが、、
それでも末永ぁぁぁく、よろしくお願いいたします。


(久々に男のロマン、爆破祭り的なことがしたくなってきたw)
2011.01.07 02:10 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する