Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

LASER マウス & マウスパッド購入。

皆さんご機嫌いかが?^^











一昨日 ベッドで横になってマウスを使ってたら



落としてしまい > <



電池カバーのストッパーが折れてしまいましたorz



まだ使えるのだけど 気分転換と思って



マウスを買いに行きました。











で買ったのが 
M505











Logicool_LASERmouse_00.jpg



↑ Click expansion



右にある小さいのはユニファイングレシーバー これをUSBポートに接続するだけ。





















Logicool_LASERmouse_01.jpg



↑ Click expansion



底 LASER マウス..ですね。



今まで使ってたのが 光学 マウス なのでちょっと新鮮な気持ち^^





















Logitech_Opticalmouse__and_Logicool_LASERmouse.jpg



↑ Click expansion



左:いままで使ってたやつ 右:今日購入した物



店で見た時今まで使ってたやつより長さが短いので



使い勝手が良いか心配でしたが



中々良好です^^





Logitech さん今までありがとうございましたm(_ _)m





















Logicool_LASERmouse_02.jpg



↑ Click expansion



Logicool さんヨロシク!







紹介が遅くなりましたが



折角なのでマウスパッドも一緒に購入しました。



プレミアム・マウスパッド Classic 



滑りが良いけど滑り過ぎず 良い感じです。







Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する