Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

GTA東方

皆さんご機嫌いかが?^^





とある休日の出来事


寒いのでベッドに入ったまま

動画でも見ようとモニターをベッドの方に近づけ
※モニターに
アームが付いてます。

マウスを持ってきて

[インターネット開始]

ニコニコ動画に移動し

検索・・・キーボードは持ってきてないので

何処かに打てあった GTA の文字をコピペし;;

検索! たまたま見たのが





紅魔の小悪魔さん

K. さん製作の長編動画







ep13 からみたのですが、

これが素晴らしくて夜中から朝方までに ep25 まで完走してましたw


ストーリー はもちろんの事

OP & ED があり動画と言うよりアニメを見ている感じでした^^


ep17 は神回〟


で、朝方寝て夕方から 今度はep1 からep12 まで見て

それと

外伝である 紅魔の小悪魔さん~another story~

も3話視聴済みww







気づいたら 東方 に目覚めてました\(^o^)/

小説とか買おうかなw   Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)










当然の如く自分のSAにも東方のキャラクターを入れて O,,o ました


ss

設定は名も無いラーメン屋台に変わったお客さんが来たと言う感じ。










名もないラーメン屋台に変わったお客さんが来た_00

↑ Click expansion

いrrrrrぁしゃー・・ 0.2秒後   HEY! お待ち















名もないラーメン屋台に変わったお客さんが来た_01
 
↑ Click expansion

お客さーんそこ座るとこじゃ.....















名もないラーメン屋台に変わったお客さんが来た_02

↑ Click expansion

そしてこの尻である!


僕は パチュリー様が(ry










ps socom さん & u-505 さん

おかげさまで無事コメント投稿が可能になりました^^

ありがとうございました。




Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する