Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

SRT3 v1.7 & Project Oblivion 2010HQ

皆さんご機嫌いかが?^^





かな~~~~~り久々に

素のSAから 色々なMODを入れなおしました。

今までうじゃうじゃあった GTA San Andreas 10コ位を

この際に一斉処分w HDDの大掃除 ==3

SAのMODが入っているフォルダも一度整理したいなーw





タイトル通り

SRT3 v1.7 & Project Oblivion 2010HQ 入れました。


SRT3 v1.7

U-505 さんのBlog

U-505様のBlog:最近開設されました(祝)VCをこよなく愛するお方Σ(゚Д゚; VCの景色は最高です!!ヾ(゚ω゚)ノ゛U- 505様carMODの知識が豊富です。

で紹介されてたのを見て導入は↓

七神禄奈 さんのBlog

俺得GTA REAL San Andreas!!

を参考に導入させていただきましたm(_ _)m


Project Oblivion 2010HQ

RainienさんのBlog

Rainie様のBlog: GTASAの旬なMODを紹介されたりしています。特にCLEO MODの事は親切に導入方法など書いてくれているのでついつい入れたくなります^^

で紹介されてました。

※MOD導入は自己責任でお願いします。

導入法はgta3imgフォルダの中のdff&TXDフォルダの中身を

Rockstar Games⇒ GTA San Andreas⇒ models⇒ gta3IMGに入れ

dataフォルダ modelsフォルダ gta_sa.exe を

Rockstar Games⇒ GTA San Andreas⇒に入れれば完了。



説明する必要もなかったかもしれませんが一応w (´・ω・`)


MOD入れる事に関しては問題なかったのですが、

SRT3 v1.7を導入する時に2GものTXDを gta3IMGに入れるため



普通の
IMG Tool などではエラーになってしまうため

(ちゅうかこれだけ大量のデータをどうやって;)

IMG Manager V.1.5 と言う物を使いました。

IMGファイル内のデータをいっぺんに差し換えれる便利な物 ...

なのですが今まで使っていたIMG Tool が使えなくなりましたorz

ちょこっとMOD入れたい時に

IMG Toolが使えないのは不便だなーとか少し思いました。

まぁ仕方ないですねw

逆転の考えで入れたいMOD

CarMOD・武器MOD・リアルレーダーTXD・プレイヤーMODその他色々MOD を

一つのフォルダに集め 一気に導入してやりました^^ 便利x2♪










ssも少しだけ撮ってきたので貼り O,,o










iroiroMODireta_00.jpg

↑ Click expansion

暗い>< 月?は夜中じゃないと綺麗に光らないので..










iroiroMODireta_01.jpg

↑ Click expansion

NFS ホット・パースートのパトカーみたいで

かっこ良かったので入れてみました^^

http://www.gtainside.com/en/download.php?do=cat&id=174&start=7&orderBy=










iroiroMODireta_02.jpg

↑ Click expansion

中々綺麗に撮れた^^










ps Blogで書くことじゃないかも知れませんが


socom さんのBlogと

U-505 さんのBlogに

何故か書き込みが出来ません><

Blog URL 無しでも 文字をひらがなだけにしても


書き込み制限を受けています。


となってしまいます。



色々調べて見たところ

もしかしたら迷惑コメントに入っちゃっているか

ブラックリストになってるのかも?


時間が経てば解決するケースもあるらしいのですが

うーむ



逆に僕のBlogにコメントできない方もいるのかも?

難しい問題だ



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "u-505 さん"
> (; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
> スパム禁止目的で、いくつかホスト規制をしていたのが原因かもしれません。
> 解除しておきました

ありがとうございますm(_ _)m 早速コメントしてみます^^






> Project Oblivion 2010HQ は私もいれる予定ですw 
> 出来が最高ですね

最高です! まだ海に潜ってないですが...

おまけで付いてくる洞窟 

奥まで進んだら迷子になって 入り口に出られなくなりましたwww

ps 僕だけかもしれませんが

Project Oblivion 2010HQ に関しては

ENB OFF の方が綺麗に感じます。 


2010.12.19 02:36 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
U-505 says... ""
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
スパム禁止目的で、いくつかホスト規制をしていたのが原因かもしれません。
解除しておきました
Project Oblivion 2010HQ は私もいれる予定ですw 
出来が最高ですね
2010.12.19 01:28 | URL | #a2H6GHBU [edit]
しげ says... "socom さん"
こちらこそお手数かけますm(_ _)m

2010.12.18 00:30 | URL | #- [edit]
しげ says... "afo さん"
> 懐かしき超ロンスイfreeway www

乗らせてもらってます^^

> SA久しくやってないですね…。
> なんかこうゆうのを見たらやってみたくなりましたw
> 今度久しぶりに起動しよう!

おっ! sa:mpもらやないか!

※sa:nmp 夏以来行ってないですけど^^;


2010.12.18 00:29 | URL | #- [edit]
SOCOM says... ""
なん…だと…

迅速に原因追及します。
すいません。
2010.12.17 22:20 | URL | #- [edit]
afo says... ""
懐かしき超ロンスイfreeway www
SA久しくやってないですね…。
なんかこうゆうのを見たらやってみたくなりましたw
今度久しぶりに起動しよう!
2010.12.17 06:50 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する