Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

ATHLETE さんとGTAⅣ&ワニさん

皆さんご機嫌いかが?^^





昨日アサクリBFをやろうと思いxbox360起動したら

ATHLETE さんがサインインしてPC版GTAⅣをやっていたので

アポ無しでお邪魔しにw



Games for WindowsXbox LIVE はフレンド登録していれば

どちら側からもin状態もわかるので良いですね^^










GTA4_maruchi_2010_12_11__01.jpg

ATHLETE さんの部屋に着いて早々轢いちゃいましたO,,o;










当ても無くCarで走っていると





GTA4_maruchi_2010_12_11__00.jpg

↑ Click expansion

初めて知ったのですが、この辺りにスケボーやる所があって

BikeやCarでトリックきめてましたw










途中
ATHLETE さんが Wani san をくれると言うので

いったん落ち Wani san 頂きましたー。


ATHLETE さんのBlogの最新記事をまだ見ていなかったので

ワニさんってワニさんって?と思いつつGTAⅣ起動。


ATHLETE さんの運転するヘリでワニさんがいる所につれててもらい

見たものは!!










GTA4_maruchi_2010_12_11__02.jpg

↑ Click expansion

lol デカイ!! 目測で 12m はありそうなw 暴れる様子が無かったので記念撮影;





その後ワニさんの付近にオブジェクトポイポイ置いて.....















GTA4_maruchi_2010_12_11__03.jpg

↑ Click expansion

stunt してましたw








ATHLETE さんと別れてから

ss撮るためにGTAⅣのビデオエディタで録画した映像を見ていたら

削除するのが勿体無い映像があったので


↓動画適当に編集しました。











やっぱり一人でGAMEしてるよりマルチが楽しいなと実感。


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "ATHLETE さん"
> 楽しかったですねー

はい^^ 久々のⅣだったので 操作方法に戸惑いながらでしたかw

> スタントもっとやりたかったのにⅣの不調せいで
> 申し訳ないですm(_ _)m

いえいえ ちょうど良いお開き時でした。

> 次回またオブジェクト出しまくってスタントでもb

望むところ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2010.12.14 18:03 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
ATHLETE says... ""
楽しかったですねー
スタントもっとやりたかったのにⅣの不調せいで
申し訳ないですm(_ _)m
次回またオブジェクト出しまくってスタントでもb
2010.12.13 18:18 | URL | #DdiHOXp. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する