Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



ここ一ヶ月で購入したGAME SOFT

皆さんご機嫌いかが?^^





近頃は XBOX360 PS3 PSP 等の

GAME をPLAYしてて 肝心のGTAを

起動させてないですorz



秋~年末にかけてドヴァ~~~っと

気になる家庭用 GAME SOFT がでるので



放置SOFT続出;





11/10購入


TacticsOgre_Wheel_of_Fortune.jpg

↑ Click expansion

TacticsOgre 運命の輪TM

15年前にスーパーファミコンで発売されたTacticsOgreのリメイク作品。



TacticsOgreはシミュレーションGAMEでは一番好きなSOFTだったので

リメイクされると知ったときには 叫びました^^;


「色々突っ込みたい所がありますがw オリジナルをいい意味で
崩してくれましたね! 後、START+Rボタンを押すことで
スクリーンショットが撮れるのが良いです^^」


現在 Cルートの3章中盤。










11/29 購入

GT5.jpg

↑ Click expansion

折角PS3持っているのでという事で購入。

まだほとんどやってませんw

GAMEモードの一つで レーサーに指示出すやつ...あれは性格的にやる気が('A`)

色々なサイト様で綺麗な画像を見させていただいたので

画像撮ったら記事にでも?










12/09 購入

AC_BROTHERHOOD.jpg

↑ Click expansion

ASSASSIN'S
BROTHERHOOD


今回はamazonではない所で予約したので

発売当日に手にする事が出来ました^^


まーやらなければ 1日や2日遅れてもいいのですけれどね;;

今回はオンラインが出来るということが一つの楽しみです。

問題はフレンドにやる人がいるかどうか.....


毎度の事気になるんだけど
今作もやっぱりBOSS弱いのかな?(´+ω+`)

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

