Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



レッツクッキング!...モツ煮

皆さんご機嫌いかが?^^





昨日仕事が終わって


TSUTAYAで借りてた

AFRO SAMURAI & AFRO SAMURAI RESURRECTION

を返却ついでに

そこからCarで10min の場所にある

24時間営業のスーパーに

http://blog-imgs-45.fc2.com/s/m/s/sms/FRISK_SPEARMINT.jpg


↑箱買いに行きましたw  ※↑の画像は前に画像編集で作ったものです;



スーパーにしてはかなり広い店内 ホームセンター並

テンションがあがり必要ないものまでかってしまうwwww

チョコ・アイス・お酒・バナーナ・etc..........



店内をカート押して歩いてると

久しぶりに料理でも?

と 言う妄想


なので

値段より味重視で O,,o



で、出来たのがこちら↓





モツ煮

↑ Click expansion

と言ってもそんなにお金かからなかった ※具材には調味料を一から買うとお金かかるものですねー





この画像には写ってませんが

一味が家に無かったので アチャーorz

買ってきた チャンジャ

モツ煮の上に乗せて食べました^^


<内臓尽くしw>



調味料にも使った日本酒

七賢 端麗吟醸 720ml 1300円程の物

も美味しかった^^



モツ煮は日が経つと

一段と美味しくなるので良いです。


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "QUEEN さん"
> おぉーうまそう(゚∀゚)

どもです^^


簡単に作れる料理ですかー

味噌汁はどうでしょうか。

具と味噌を変えるだけで

色々とレパートリーも増えますしΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


2010.12.04 01:25 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
QUEEN says... ""
おぉーうまそう(゚∀゚)
そういえばしげさん、飲食店で働いてるんでしたっけ? 今度簡単に作れる料理教えてください^p^
2010.12.02 01:30 | URL | #- [edit]
しげ says... "gungul さん"
おひさです^^

> これめっちゃうまそうだぎゃ!!!

美味しかったですYO!

> これはシゲさんの地からうまれた料理ですよね!?

愛知発祥の物かはわかりませんが

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%82%E3%81%A4%E7%85%AE


↑の様に地域で仕様がちがうみたい。



ps 今年は年末にアレやるのかな?


2010.11.30 23:47 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
gungul says... ""
これめっちゃうまそうだぎゃ!!!
これはシゲさんの地からうまれた料理ですよね!?
2010.11.30 17:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

