Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

DAIKIN セラムヒート購入 と ASSASSIN'S BROTHERHOODもうすぐ発売。

皆さんご機嫌いかが?^^





3週間位前に

4年間使った ハロゲンヒーターが壊れたので

新しい暖房器具を買わないとと思って

最近までNETで調べてたりして

おととい ようやく購入。





Daikin_ceram_heat.jpg

↑ Click expansion

冬の救世主登場^^

同じような形の コロナ コアヒートにしようか迷いつつ...購入。





Daikin_ceram_heat_2.jpg

↑ Click expansion

横向きにも出来るので一応撮りました。





ハロゲンヒーターの時はまぶしいほど光ってましたが

今度買ったのは 能力が高い時以外は あまり光らないので

部屋が薄暗い時に良さげ^^

逆に消し忘れとかには注意が必要!





肝心の暖かさは じわじわと暖かいです。


部屋を暖める ではなく 人を暖めるって感じ


遠赤外線で体の中まで温かくなるようです。

※心も温める機能がほしい Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)ヴァ!!










ps 今年も後一ヶ月で終りかー 早いなー・・・・

12月09日には




ASSASSIN'S
 
CREE
D


の続編





ASSASSIN'S
BROTHERHOOD


オフィシャルサイト

http://www.ubisoft.co.jp/acb/







が発売されますね!






続編と言う事は買わないわけにはいけませんねw

といっても買い気じゃない.....

※アサシンクリードは3部作 なので

しかし2と3の間のストーリーが抜けてたら

嫌なので結局買うしかw

ダンシングマリオ


気になる

ASSASSIN'S  3

の舞台は(Wiki引用)色々挙げられてるものの

まだ決定してませんね。

※舞台が日本ならNINJYA が主人公になりそうですね♪ 妄想






独り言: また積みг が増えるのか。

    ↑ゲー

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "japanese さん"
> これうちのと一緒だw

同じでしたか^^

> しげさんと同じものだとなんか嬉しくてコメントしてしまいました(;´∀`)

どもです!



PSちなみに夏は扇風機ですごしますw

PC or XBOX360の熱で酷い事になりそうですがw

2011.05.27 23:58 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
japanese says... ""
これうちのと一緒だw
しげさんと同じものだとなんか嬉しくてコメントしてしまいました(;´∀`)
2011.05.27 16:25 | URL | #- [edit]
しげ says... "Shamaoke さん"
A good oil heater is used.


My heating appliance

It is possible to adjust it from 250w to 1100w.


2010.11.27 23:59 | URL | #Y2kgqtPU [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する