Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

18th Japan Miniday

皆さんご機嫌いかが?^^;





2週間程更新してませんでしたw

原因不明ですが、

仕事.私生活 全てにおいてやる気が 無かったです(´・ω・`?)



ですが昨日位から少しやる気がわいてきましたYO!



本当は昨日更新しようと思い Miniday の時に撮った写真を

リサイズ&ちょこっと編集してたけど...


あまりにも写真が大漁だったので画像編集だけで疲れて寝ちゃいましたw


ということで 18th Japan Miniday の時に撮った写真をいっぱい載せときます。

3枚目,14枚目の画像以外
↑ Click expansion



18th_Japan_Mini_DAY___01.jpg

Miniday会場到着。11/07 am 08:20 頃

手前が一般駐車場 奥の方が会場 クラブサイトのCarやSHOP・フリーマーケット・レストコーナーなど

会場近くの道でMiniにすれ違ったとき

パッシング!! 笑顔 に 思わずニンマリw





※画像が大漁なので続く....





18th_Japan_Mini_DAY___02.jpg

まず目に付いたのがこれw 雑誌などで見たことがあるけど実物ははじめて^^


















18th_Japan_Mini_DAY___03.jpg

次は? メーターの所が....





18th_Japan_Mini_DAY___04.jpg

なんと電池自動車!





18th_Japan_Mini_DAY___05.jpg

裏に電池が積まれてます。





18th_Japan_Mini_DAY___06.jpg

↑詳細


















18th_Japan_Mini_DAY___07.jpg

Miniの痛車w


















18th_Japan_Mini_DAY____08.jpg

ウーズレー!!好い味だしてます^^ 画像には2台しか写ってませんが10台くらいな並んでました。


















18th_Japan_Mini_DAY___09.jpg

オースチンセブン !!!





18th_Japan_Mini_DAY___10.jpg







18th_Japan_Mini_DAY___11.jpg

後ろのラインがまた好い


















18th_Japan_Mini_DAY___12.jpg

ド派手な4連フォグ^^


















18th_Japan_Mini_DAY___13.jpg

左 車検の時からお世話になっている SHOP
DOWNTON のおじさんのMini Clubman 1275GT

右は ロブウォーカー!?


















18th_Japan_Mini_DAY___14.jpg

まさかの酒POWER==3


















18th_Japan_Mini_DAY___15.jpg

たまたま近くに同じLast Mini が^^ 

My Mini フロントグリル をさざなみグリルに換えました!


















18th_Japan_Mini_DAY____16.jpg  

気合が入ってます。


















18th_Japan_Mini_DAY___17.jpg





18th_Japan_Mini_DAY___18.jpg

マーコス !  この存在感である。


















18th_Japan_Mini_DAY___19.jpg

凄くお洒落なMini


















18th_Japan_Mini_DAY___20.jpg

サササ 札幌~~~ ご苦労様ですm(_ _)m

ちなみに南は九州からこられた方がいました。


















18th_Japan_Mini_DAY___21.jpg

Austin Mini Cooper オリジナルかな?

シティーハンターで見たことある! と、だれかいいだしそうなw



















18th_Japan_Mini_DAY___22.jpg





18th_Japan_Mini_DAY___23.jpg

カントリーマン

そうそう今年は VAN・トラベラー・カントリーマン 誕生50周年と言う事で

コンテストも行われてました。


















18th_Japan_Mini_DAY___24.jpg

こんな写真しか撮ってなかったですが;

ずらりと長物が20台位停まっていました。


















18th_Japan_Mini_DAY___25.jpg

イベントの一つで子供達がペイントしてました


※妄想


あれ僕のMiniが無い!

誰か:あーそれなら↑これだよ^^

なーんて ドッキリがあったら 僕は気絶するでしょう O,,o;;;:










初めて行きましたが今年は

1400台ものMini達が集まったそうです


もうMiniを見て回るだけでもう幸せでした^^



写真ですが

カメラがデカイので何かの撮影スタッフと間違われないか

ドキドキしながらシャッター押してました^^;

動画もいくつか撮りましたがUPするかは未定です。




18th Japan Minidayも終り

少しずつMiniが出て行く光景

日常じゃあ絶対ありませんね

来年も休みがとれたら行きたいなー











帰宅後










18th_Japan_Mini_DAY___26.jpg

会場に入るときこの紙を巻かれました

家に帰ってもなかなかとれなかった><










18th_Japan_Mini_DAY___senrihin.jpg

戦利品 左上ROVERのエムブレム 左下 AAグリルバッチ ※日本で言うJAFみたいな

右上 Mini Car 右下 給油口の皮製よだれかけ 前から欲しかったんだよねー^^











18th_Japan_Mini_DAY___Mini_Car.jpg

Mini Car 出してみました 

※一番後ろのは 17年位前に購入した純銀製キーホルダー ぼっこぼこやん














終わった===3 最後まで見た方 お疲れ様ですm(_ _)m


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

shigeneco says... "DOWNTON さん"
> こんばんは。やっと、みつけました。

お~ どもです^^

> いっぱい写真撮ったんですね。素敵なカメラ持ってたもんね。

カメラと言うには重すぎますが^^;

もっといっぱい撮りましたが厳選した結果。。。


そういえばあの頃しょっちゅう地震ありましたね><



ドレスアップの計画など妄想しながら

また伺いますね♪

2011.05.22 02:18 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
ダウントン says... "みつけました。"
こんばんは。やっと、みつけました。
いっぱい写真撮ったんですね。素敵なカメラ持ってたもんね。

あの時は地震で大変でした
また、顔見せてね~^^
2011.05.21 19:15 | URL | #- [edit]
しげ says... "glid さん"
> すばらしいですね、絶景というしかないw

もう会場に入る前から

会場付近のMiniの渋滞で感動してました^^;


> miniってかわいいってイメージが大きいけどすごい個性的なのもあったりして面白いですw

改造パーツの種類がが多いのもMiniの楽しい所です^^

> ハチロクもこういう集まりあるしいつか買った日には・・・

> いつくるのかw


愛車紹介の記事たのしみにしてますね♪

2010.11.22 01:16 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "かぐや さん"
> おぉ!!なかなか更新こないと思ったら、インパクトある記事が更新されてた^o^

ども^^

> なんか、mini乗る人ってそれだけでおしゃれな人って感じですねw

そうなのかなー ヤヴァイ 美容室かなくては; (マテw

> 自分も大好きな車買ったら、大事に可愛がってみたいです...!!

かぐや さんはどんなCarにのるのだろうか^^


僕はもっと知識を身につけて最終的には整備も出来るように

したいです。


2010.11.22 01:00 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "Shamaoke さん"

> No, I don't. But I would like to have. Futhermore, I as well as you would like to have not just a soulless piece of metal, but that car which would be close to me and reflect my interests.


Mini is a good mate.   o,,O



Imagination

Shamaoke buys the car ZAZ.
2010.11.22 00:49 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
glid says... ""
すばらしいですね、絶景というしかないw

miniってかわいいってイメージが大きいけどすごい個性的なのもあったりして面白いですw

ハチロクもこういう集まりあるしいつか買った日には・・・

いつくるのかw
2010.11.21 21:47 | URL | #- [edit]
かぐや says... ""
おぉ!!なかなか更新こないと思ったら、インパクトある記事が更新されてた^o^


なんか、mini乗る人ってそれだけでおしゃれな人って感じですねw

自分も大好きな車買ったら、大事に可愛がってみたいです...!!

2010.11.21 10:26 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... ""
> Does Shamaoke have the car?

No, I don't. But I would like to have. Futhermore, I as well as you would like to have not just a soulless piece of metal, but that car which would be close to me and reflect my interests.
2010.11.21 06:19 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
しげ says... "TA・KU さん"
> 旧Miniばっかりですばらしい光景^^

^^こんだけ集まると自分のMiniがどこにあるのかわからなくなりますww


> 下手な日本車より日本においてポピュラーなオシャレCarとして

> 定着してる車ですね b

日本の車はどんどん形が変わっていくに比べ

Miniは長い間あの形だったので凄いb






> そして昔我が家にあったので
> やはりダークグリーンのMiniが気になりますw

色々思い出があるのでしょうね^^


2010.11.21 01:55 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "Shamaoke さん"
> Thank you for the detailed report. So many cars!

:-)

> To be honest, I've never visited such events. Your article partially compensated this omission for me.

Does Shamaoke have the car?

Please teach it the model when you have it.



> How long did you be there? For the end of the event? Were there any contests or just an exhibition and souvenirs selling?

am 08:00~16:00

I am not entering it in the contest.



> There's a programme on the Discovery channel. It's called “Wheeler Dealers”. I like it a lot. The plot is the following: the presenter buys a used classic car, the mechanic repairs it and the presenter sells the car. There's an episode about Mini. The episode is ended by selling Mini on a Mini Day in Great Britain.

Information Tnx!

It is an interesting project.


Very head of the house MiniDay.
The scale is large.



2010.11.21 01:46 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "Shrine さん"
> おおー^^
> Miniがいっぱいw
> こういうイベント楽しそうですね^^

好きなCarがいっぱい集まるのでテンションがあがりました^^

まるで夢のようです。



> 自分の車が早く欲しい・・・w

あれ? 僕はてっきりジムニーが Shrine さんの愛車かとw
2010.11.21 01:15 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
TA・KU says... ""
旧Miniばっかりですばらしい光景^^


下手な日本車より日本においてポピュラーなオシャレCarとして

定着してる車ですね b



そして昔我が家にあったので
やはりダークグリーンのMiniが気になりますw
2010.11.20 20:22 | URL | #- [edit]
Shamaoke says... "Ура! Фотки!"
Thank you for the detailed report. So many cars!

To be honest, I've never visited such events. Your article partially compensated this omission for me.

How long did you be there? For the end of the event? Were there any contests or just an exhibition and souvenirs selling?

There's a programme on the Discovery channel. It's called “Wheeler Dealers”. I like it a lot. The plot is the following: the presenter buys a used classic car, the mechanic repairs it and the presenter sells the car. There's an episode about Mini. The episode is ended by selling Mini on a Mini Day in Great Britain.

Here's the final part of the episode. Look, please:

http://www.youtube.com/watch?v=gWMFrOrazlc&feature=related
2010.11.20 11:10 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
Shrine says... ""
おおー^^
Miniがいっぱいw
こういうイベント楽しそうですね^^
自分の車が早く欲しい・・・w
2010.11.20 11:00 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する