Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



FABLE Ⅲ

皆さんごきげんいかが?^^





昨日仕事から帰ってきたら


FABLE


届いてました^^










FABLE_3.jpg

↑ Click expansion

折角なのでリミテッドエディションを頼んでおきましたw ※限定版ばっか買ってると部屋のスペース lol

写真右側の紙は初回限定特典の

アルビオンの市民を製作できる&限定クエスト&ゴールド


参考 URL: http://www.xbox.com/ja-JP/Marketplace/Product/Fable-III/card










FABLE_3___02.jpg

↑ Click expansion

  しっかし
FABLE 限定版の箱は良い合成革!

無駄なところに$









ブックレット使用。

国語辞典とか入れてある本棚に入れたら

無くしそうなwww


FABLE_3___03.jpg

↑ Click expansion

この様になってます。





画像はありませんが

マグネット式のストッパーをはずして開くと

FABLE のsoftがあります。

後の付属品 特製トランプ と コインは.......

隠してあるの探してくださいとw










それじゃあ早速やってきま・・・

のつもりが Need for Speed: Hot Pursuit 体験版をDLして

やってたら夢中になっちゃって O,,o; 2時間くらい経過wwwwwww

FABLE をHDDに取り込んでるので

この隙にこの記事を編集^^;

もう取り込み終わってんだけど > <;


って事でさらっとやってきます。 
FABLE Ⅱ 飛ばしてw



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

