Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

RED LINE

皆さんのご機嫌いかが?^^





昨日仕事が速く終わったので気になっていた映画



REDLINE
見てきました^^

















※この映画を見に行こうと思う方は僕的に公式サイトやトレイラーなど
情報を見ないで行ったほうが楽しさがUPすると思います。


じゃあ何でバナー貼ったんだ;











この映画一言で言うと Cool



SPEEDsound ===============================================3

最初から最後まで全快な映画でした!!



キャラクターも個性がありすぎてほんとに見てて楽しかったー♪


ジョジョ顔でラオウ っぽい伽羅とかw



ちょい役ですが がwwwwwwwwww個人的にTSUBOヾ(゚ω゚)ノ゛





声優陣に芸能人が混ざってるのが映画見る前なんか

客寄せっぽくて 良いイメージ無かったけれど



いざ見てみると!




全然違和感がなかった^^





特に ソノシー・マクラーレン の声を担当してる

蒼井優 さんの声が良かった!

声優さんの仕事も増えるんじゃないか?等勝手に思ってますw





兎に角、今まで見た映画の中で一番 ノリノリ♪ な映画でした。





スタッフスクロールの最後あたりに 支援
文化庁 ってwww










久しぶりにパンフレット買おうかなと思いましたが

結局買わず・・・



変わりに


amazon で



RED LINEオリジナルサウンドトラック



REDLINE SUPER ANIME ALBUM (ANIMESTYLE SELECTION) ※ヴィジュアルブック

を購入しました。




超個人的評価星星星星星星 半分





あれ
?五ツ星が最高じゃなかったのか.....例外はつき物だ 大丈(ry


ps 映画の影響で久々に
FULL AUTO やりたくなってきた\(^o^)/


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "BO さん"
> くそーーー俺も見にいきてーーーー
> 今週末で知ってる映画館では上映終了なので行きたいけど…
> 仕事で行けないですorz
> もうDVDに期待するしか…
> くそー映画館で見たかった
>
> 仕事終わって速攻行っても間に合いそうにもないし(´・ω・`)


僕も昨日仕事早く終わらなかったら見れなかったかも?

Blu-ray 予約します^^

何処か見れる所があると良いですね。

2010.10.26 01:09 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
BO says... ""
くそーーー俺も見にいきてーーーー
今週末で知ってる映画館では上映終了なので行きたいけど…
仕事で行けないですorz
もうDVDに期待するしか…
くそー映画館で見たかった

仕事終わって速攻行っても間に合いそうにもないし(´・ω・`)
2010.10.25 20:56 | URL | #WQO6nz4s [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する