Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

full moon

皆さんご機嫌いかが?^^





昨日満月だったので

仕事から帰宅後Miniの屋根に


FAT_GECKO_and_Mini.jpg


↑ Click expansion

FAT GECKOをペタっとひっつけてNEX-VG10 をセットし

写真撮ってました^^

ちょくちょく月を撮ってますが

ほとんど画像編集のフィルター・描画・逆光

見たいになってしまいますorz



backlight.jpg





















んで肝心の月の画像





満月 2010年10月23日

↑ Click expansion

20枚位撮って一番まともだったの;













やっぱり月をきれいに撮るには 地元の ココ へ行き

大型望遠鏡で拡大された月をカメラで撮るしか('A`)




前に一度ニュースで大型望遠鏡の覗き口?に

カメラを向けて写真を撮れると言っていました。










ps ほとんど不可能な夢だけどスペースシャトルで宇宙に行き月を見たいなとちきうも

遠い将来人は宇宙に移住してるのだろうか?



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "さんこー さん"
> ちょwナンバープレート丸見えww

大丈夫! 問(ry ww
2010.10.25 00:35 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
さんこー says... ""
ちょwナンバープレート丸見えww
2010.10.24 05:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する