Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



RED DEAD REDEMPTION (レッドデッド リデンプション) やった感想 & ss

皆さんご機嫌いかが?^^





最近ヒマを見てはRED DEAD REDEMPTIONを進めてます^^

大体GAMEやってる時間帯が夜中なので

途中でコントローラー持ったまま寝ちゃったりしてますがw ^^;


ちょうどキリのいいところまでGAMEが進んだので(GTAで言うと隣の島に行けるようになった感じ)


軽く感想を書いておきます。 





やってて一番思ったのが色々と GTA に似た所がたくさんあること

MAPレーダー・人物のアクション・手配度・箱庭・カットシーン

お馬鹿な伽羅・ユニーク・列車(RED DEAD REDEMPTIONでは蒸気機関車)

お願いされると断りきれない主人公

他にもあるでしょうねー





このGAMEの特徴と言えば時代かな?

町が点々とあり後は広がる荒野 時間と天候で変わる景色が凄く綺麗です

移動手段に馬は欠かせません!

馬はミッション中手に入れらたり ※今のところ一回



普通に野生の馬を縄で捕まえて

自分の馬にしたり。

お店で馬の権利書を購入したり

GTAではガレージに入れておけば

何台か所有できますが、

RED DEAD REDEMPTIONだと

馬は1頭しか所有できないので注意が必要です。



僕は今のところ軍馬一筋ですが..


そう言えば一回カオスな事件がありましたww

岩場から軍馬と落ち 自分はなんとか助かったけど

軍馬死亡('A`)  しかもなにを血迷ったか

皮をはいでしまいましたO,,o;;


RED_DEAD_REDEMPTION_ss_05.jpg
↑ Click expansion

折角の予約特典が。。。

ししかし軍馬の
権利書を使ったら

軍馬の仏さんが目の前にいるのに

どっからともなく軍馬が走ってきましたwww

まあホッとしましたけど。




蒸気機関車がありますが まだ一度も乗ってないですねーw

※オープニング以外





ミッションを進めていくうちに

怪しい伽羅に出会いましたw

RED_DEAD_REDEMPTION_ss_01.jpg

↑ Click expansion

セスと言う男ですが もろ設定がロードオブザリングのゴラムですwww















とあるミッション中・・・

RED_DEAD_REDEMPTION_ss_02.jpg

↑ Click expansion

○ッシーw














RED_DEAD_REDEMPTION_ss_04.jpg

↑ Click expansion

Z指定なので色々と残酷なシーンとかもあります。














RED_DEAD_REDEMPTION_ss_06.jpg

↑ Click expansion

心を癒される自然















RED_DEAD_REDEMPTION_ss_09.jpg

↑ Click expansion

景色が素敵です。















RED_DEAD_REDEMPTION_ss_07.jpg

↑ Click expansion

もしやと思い試しに撃ってみたけど変化なし















RED_DEAD_REDEMPTION_ss_08.jpg

↑ Click expansion

僕的にお気に入りの生け捕りヒャッホー















RED_DEAD_REDEMPTION_ss_10.jpg

↑ Click expansion

渋い^^ 昨日やっとこ冷血の暗殺者 の服装をGET!


軍馬みたくすぐにもらえると思っていたけど

RED DEAD REDEMPTION

では服装を手に入れる条件があって

その条件を全て満たさないと服装がもらえません。
















RED_DEAD_REDEMPTION_ss_11.jpg

↑ Click expansion

マーストン(主人公)

愉快な仲間たち















RED_DEAD_REDEMPTION_ss_12.jpg

↑ Click expansion

跳ね馬 名前:黒王















RED_DEAD_REDEMPTION_ss_03.jpg

↑ Click expansion
記事編集疲れた......





シングルが楽しくてマルチプレイはまだやってなかったりw

武器や攻撃システム等 の事に触れませんでしたが

今日はこの辺でおしまいにしますm(_ _)m



現在am 02:00

後3時間位
RED DEAD REDEMPTION

R D R

やろっと。



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "BO さん"
> くそーおもしろそうだーーーー

面白いですよ~~^^

警察が厄介すぎますがw

指名手配金まで付くし('A`)

BO さんは Fable 3 買うから

ゲーム性かぶちゃいますもんね。

2010.10.15 23:37 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "Surarin さん"
> もし、時間が合えばマルチプレイ、ご一緒させてください!
> (その時にゴールドメンバーシップを課金する予定です)

是非是非^^ 問題は時間ですねwww

ご一緒するとき僕はまだマルチでは 頭の上に新米とかかれているでしょうw
2010.10.15 23:33 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
BO says... ""
くそーおもしろそうだーーーー
2010.10.15 19:39 | URL | #WQO6nz4s [edit]
Surarin says... ""
もし、時間が合えばマルチプレイ、ご一緒させてください!
(その時にゴールドメンバーシップを課金する予定です)

2010.10.15 13:26 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

