Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

一瞬の出来事

皆さんご機嫌いかが?^^





とある理由の為

久ーーーーーーしぶりに

GTA SA を起動しました^^


SA起動させたら

その件とは別にですが

ちょっとひらめいたので

Zmodeler2でちびっと弄りました。


ZM2も久々だったのでエクスポートしても

思ったようになってなくって

何回かやって ああこうだったか!っと思い出しながら...


そして出来上がりw










目をカッポじって良く見ろよ!
m(_ _;)m




















Coquetteのディスクブレーキが赤く.....

↑ Click expansion

さてどこを弄ったのかわるでしょうか? ※dff自体は以前改造した
コレ です。






























正解! Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)












正直リアルで見たことあるのは

F-1でまだセナが生きていた頃のウイリアムズのCarで見た位ですw











懐かしい(´・ω;`)





GAMEだとForzaでみますね^^










ps ほんの少し画像編集入ってます。



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Category : MOD

Comment

しげ says... "あぺっくす さん"
> 前からHPは見てましたがコメントするのは初めてですね。
> これからもお邪魔するのでよろしくお願いします^^

はじめまして^^ こちらこそよろしく!


> 最近SA買ったのですがZM2がシェアウェアなようでdffファイルがインポートできないので改造はしてませんね^^;

改造とかはじめたらもっと楽しみが^^

> それとSA:MP始めたんですがかなり楽しいですね^^

楽しいですよね^^ 最近はsa:mp行っていないですがまだにぎやかいのかな?
2010.10.15 04:48 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
あぺっくす says... "初めまして。"
前からHPは見てましたがコメントするのは初めてですね。
これからもお邪魔するのでよろしくお願いします^^
最近SA買ったのですがZM2がシェアウェアなようでdffファイルがインポートできないので改造はしてませんね^^;
それとSA:MP始めたんですがかなり楽しいですね^^
2010.10.14 21:51 | URL | #.vjKhiP6 [edit]
しげ says... "Surarin さん"
> 記憶違いかもしれないけど、セナの直筆サイン付きのセナの帽子を
> 父が持っていたような…
> 父の友人がその帽子をセナとか関係なしで被っていて、
> そこにセナが通ってサインを貰ったとかなんとか…
> 何処で、何故セナが現れたかはよくわからない…

うらやましいw


> さて、定期考査の勉強でもするか…(メンドイ

がんばです^^
2010.10.13 23:47 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Surarin says... ""
記憶違いかもしれないけど、セナの直筆サイン付きのセナの帽子を
父が持っていたような…
父の友人がその帽子をセナとか関係なしで被っていて、
そこにセナが通ってサインを貰ったとかなんとか…
何処で、何故セナが現れたかはよくわからない…

さて、定期考査の勉強でもするか…(メンドイ
2010.10.13 12:21 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する