Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。



RED DEAD REDEMPTION 到着。

みなさんご機嫌いかが?^^





昨日仕事に行く時 12:00頃に

玄関開けたらドアノブに飛脚便が刺してありましたw

仕事から帰宅後 開封 ssを撮りました。





RED DEAD REDEMPTION

↑ Click expansion

西部劇版GTAとか言われてますがどんな感じなのか楽しみです♪

日頃のストレス CGの自然に癒してもらえたりしてΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 夜明かし間違いなしでしょう! o,,o;




左の紙は予約特典に付いてきた 軍馬がDLできるカード

写真には写ってませんがは初回生産分についてくる...






『レッド・デッド・リデンプション』(CEROレーティングはZ)の初回生産分には、デッドアイゲージの回復速度が2倍になる“冷血の暗殺者”コスチュームとオリジナル・サウンドトラックの無料ダウンロードコードが同梱される。

ファミ通.com 引用





も付いてました^^



さっき amazon 見たらxbox360 PS3 両方とも売り切れの様で

GAMEの良さはもちろんですが、

特典の効果も大きいのかなと感じました。





早速やってきます! |
サッ





ps 何となく


FC2 Blog

Ranking


ボタン押してみたら

blogranking_lol.jpg

↑ Click expansion

100位以内に入っていてびっくり!?

何かもらえるわけじゃないけど うれしかったです^^

がんばろう! と 少し思いました^^


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "Surarin さん"
> ちょ、ちょっとさ、さわっただけですよ!!

Surarin さん の口調に最近まで放送されていたアニメ

みつどもえの みつば を想像しちゃたw

テストが終わったら マッタリ Live で 馬ツーリング?!

やハンティングでもしましょう^^
2010.10.10 04:22 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "BO さん"
> 欲しいけど…デッドライジング2をプレイ中…
> 買ったら買ったでFable3が!!!

デッドライジング2も楽しそうw
特に協力プレイが!

Fable3 .... ズシッ” 

分身したいwwwwwwwwwwwwwwwwwww


2010.10.10 04:14 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Surarin says... ""
>>ps...先ほどSurarinさんのBlogおじゃましたらゲーマータグの所に
>>赤いのが^^

ちょ、ちょっとさ、さわっただけですよ!!
2010.10.09 07:35 | URL | #- [edit]
BO says... ""
欲しいけど…デッドライジング2をプレイ中…
買ったら買ったでFable3が!!!
2010.10.09 07:11 | URL | #WQO6nz4s [edit]
しげ says... "Surarin さん"
> 自分も昨日届いたのですが、残念ながら来週から期末考査。
> うーむ…遊べない。

学生さんは大変ですね><

同じ職場のバイトの子は高3で

期末考査 で赤点取ると自動車免許取らせてくれないとか。

ps...先ほどSurarinさんのBlogおじゃましたらゲーマータグの所に

赤いのが^^







2010.10.08 23:27 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Surarin says... ""
自分も昨日届いたのですが、残念ながら来週から期末考査。
うーむ…遊べない。
2010.10.08 07:36 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

