Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

carMOD JURASSIC PARK MESA

←押してみ^^


皆さんご機嫌いかが?^^


San Andreas Style様之所で、


面白いcarMODをDLさしてもらいましたmesa.jpg
↑画像クリックでSan Andreas Style様の所に。


    JURASSIC PARK MESA


映画で走っている所はあまり記憶に


残ってません ; ;それはともかく^^;


ジープ系のMODほとんど入れてないので


前にAMG H2 HUMMER Limusine入れた位^^


なので?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)先生この子頭可笑しいですw


早速DLしてSA:MPで試乗www


               JURASSIC PARK MESA2


※因みにどこの鯖にも置いてあるTURISMOに導入!


で行って見たら出た出た^^;゚д゚)lili当たり前!


中々ユニークで良いです!ただ、


TURISMOに入れたので加速が早く(おまけに軽い)


のですぐ横転w


gangDM等やってるときには、うじゃうじゃ


JURASSIC PARK MESAが追いかけてくるのは


わしらだけの し・み・つ 


じゃ。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)先生この子スメアゴルです


ArmagnacさんのユニークなcarMODをいれてみては?


               JURASSIC PARK MESA1


                  では。

Category : MOD

Comment

しげ says... "Armagnacさん^^"
ども^^
JURASSIC PARK MESA
いっぱいDLされるとよいですね^^
あれは何人DLしたかわかるんですか?
 
これからもユニークなMODに期待!

ps上海はいったgta3に武器MOD入れなきゃ’’
2006.11.09 23:08 | URL | #- [edit]
Armagnac says... "Thx!"
いや~ほんとに宣伝Thxです!
これでちょっとはアクセス数が伸びますw
2006.11.09 15:14 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://sms.blog58.fc2.com/tb.php/75-0deab4fa