Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

HALO ReachマルチPLAY gungul&ALMEIDA&shige

皆さんご機嫌いかが?^^





9/21 火曜日深夜

HALO Reach ノーマル

クリアしました^^

最初は特攻→死亡 の繰り替えしでしたが

だんだん慣れてきて身を隠しながら

敵の居場所を調べ 遠距離から Kill

が自然に出来るようになりました。





ちょうどクリアした頃にgungul さん と ALMEIDA さんから

マルチのお誘いがあったので早速そちらに。


ALMEIDA さんは 最初から レジェンド(ハード)

でやっていたらしく 流石w

マルチも レジェンド ではじめました。



敵の集中砲火が容赦なく降り注ぐwwww

思いっきり死にまくりましたYO!

敵おまえら強すぎだろwww

途中ジェットパックのアーマーマテリアル (特殊効果のようなもの)

が置いてあるのですが、

3人でやっているのに

2つしか置いてなくって

思わず 3人分用意しとけよーーーーー!!

と叫んでしまいました^^;

後イカこと(白いエリート)が以上に硬かったのは忘れられない



何とか後半まで進み 時間的におひらきに

トータルで70回ほど死にましたねww

最後にカメラで直キャプss






HALO-Reach_Multi_play_gungul_ALMEIDA_shige.jpg

もっと良い武器持った時撮りたかったけど;








Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する