Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


HALO Reach 限定版

皆さんご機嫌いかが?^^


はじめに: 記事編集したのは9/16です^^;


仕事が終わり家に帰ったら


予定通り今日9/16 amazon から


HALO Reach 限定版が届いてました。

発売日は9/15

amazon箱持つと妙に重いw

自分の部屋に行きamazon箱あけた瞬間...

ごっつい箱がwwwww





HALO Reach 限定版箱 でかいw










置き場所に困る! と思いつつ開封w










HALO Reach 限定版中身 豪華なブックレットと色々な資料 ワッペンまで付いてました。

豪華なブックレットと色々な資料 ワッペンまで付いてました。※3の限定版とはえらい違いだ。

折角これだけ豪華なブックレットなんだから

いらなくなってからもシステム手帳代わりに使えるようにしてほしかった! と思うほど豪華でした。

資料はまた暇なときにでもじっくり見たいです^^



さて発売日に買った方より一日遅れてるけど





やるかー♪






Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "x13x さん"
> お久しぶりっす

おひさです^^

> HALO Reach購入おめでとうございます。
> おれっちも明日買いに行く予定なんで、また遊んでくださいね。

僕は下手ですが 購入したら一緒にやりましょう^^


> 今からTDU2 BETAですよ!!

Sure 僕も逢えるかなw
2010.09.17 04:32 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
x13x says... ""
お久しぶりっす

HALO Reach購入おめでとうございます。
おれっちも明日買いに行く予定なんで、また遊んでくださいね。

今からTDU2 BETAですよ!!
2010.09.17 02:06 | URL | #lILdVW.w [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

