Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

SONY NEX-VG10 がやってきた

皆さんご機嫌いかが?^^





色々悩んだ結果NEX-VG10購入しました。





宝の持ち腐れにならないようにしたいと思いますw










それではssを















SONY NEX-VG10 箱とバッテリー

梱包してあったダンボールから出した所 緊張する 右のは追加で買った大容量のバッテリー

これだけで1万5000円('A`)















SONY NEX-VG10箱の中身 ボディキャップ/レンズリアキャップ置き忘れ;

箱をあけ中のものを全部出した所 ※ボディキャップ/レンズリアキャップ置き忘れ;

関係ないけど 大型Iカップってなんかエッチ ㊤画像↓の→よっつめ













SONY NEX-VG10 初シャッター

twitterでALMEIDAさんが待っていたのでwww ACアダプターつないで 初撮り 















SONY_NEX-VG10_karabako.jpg

これからお世話になります。





近いうちに外で動画や写真撮ったりしたいです^^



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Post comment

管理者にだけ表示を許可する