Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

連打機能 が使いたいがため XBOX360社外製コントローラー & コンバーター 購入。

皆さんご機嫌いかが?^^





9月になって初めての更新になりますね!

最近放置気味になりつつありますo,,O;




見に来てくださってる方々すみませ n(_ _)m


突然ですがO,,o


後一週間も寝れば


Halo: Reach

が発売され



一ヶ月も寝れば


Red Dead Redemption

が発売



10月末には


Fable III

が出るし



11月3日には


GT5







GAMEの?


全部買いますが正直

全部出来る気がしません!!

退職しか....('A`)イキテケナクナル


Fableなんて序盤で放置中ですしね (2009 12 18) 発売。










--------------------------------------------------   っと 本題   --------------------------------------------------





先週木曜日に XBOX360のコンバーターを注文しました。

えっと
XBOX360のコンバーターとは

XBOX360PS2のコントローラーを強引に使えるようにするものです。

amazon で注文しました。

amazonですがamazonではない業者の物を注文。


※その方が早く来ると思ったからw


でも世の中甘くないですTnT

またされて何日か経過し

今週の月曜日 なんとなくゲームSHOPに寄ったら

XBOX360の社外製コントローラー ※連打機能付



購入してました。















XBOX360_MAD_CATZ.jpg

待ちきれなかったんでしょうね^^;

使い心地は

連打機能は
A B X Y ボタンだけ対応

ちょっと小さすぎるけど

特に苦はなかったです。

しいて言えば

サイズがサイズなのでXボタンを押す時右スティックが邪魔 ※右スティック切ろうか!

後GAME&持ち方にもよるけどしばらくすると

裏側の RT LT 下の凹凸で両手の中指が少し痛くなります。


純正と比べるとかなり小さいです。


↓比較画像















XBOX360_con_hikaku.jpg

解像度1920x1200で24インチのモニターならほぼ原寸大













そして帰宅するとamazonからMailが来てて



今日発送しました・・・・・・・・・ぁそ;


火曜日夜ポストを覗くと  ありました。



売り場の説明書きに 箱傷ありと書かれていて

承知して買ったつもりですが・・・















converter_hako.jpg















予想GAYの傷つきようで箱が可愛そうになりました(´・ω;`)

※まあ捨てちゃうんだけどw





中はビニールで包まれてたので 一安心ww

↓こんな感じです















converter.jpg
←XBOX360コントローラーさす って書いてありますが XBOX360です Sry













ダンスマットってw

XBOX360のコンバーターは特殊で

ワイヤードの純正コントローラーを繋げ

コントローラーと認識させたうえで

PS2のコントローラーを使えるようになるようです。

全て接続した図を想像すると

ごちゃごちゃしてます ^^;  が使い心地は良好です。

もちろんPS2コントローラーにはホクトボタンがないので

そこは甘いこと アナログボタンで対応されてます。

アナログもすてたもんじゃない!!

ちょっと
PS2のコントローラー買い直そうかw





でもまあ 連打機能が欲しい時だけで

普通に使うなら純正で満足なのです。





最近高齢?になりつつある

AD HD

(悪魔城ドラキュラ Harmony of Despair)

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)短縮するな~~~~~~~~


のss









マルチ中 5章でNiceアイデア過ぎる方を発見したので盗撮!

Harmony_of_Despair_kirei_2010_09_07.jpg

まるでスター




















Harmony_of_Despair_UmaUma_2010_09_07.jpg
㊧shigeneco

この十字キーを㊤に押しっぱにすると 10秒位して

シャーロットが "ど~ぉ?〟って言うポーズ


僕はよく知らないけど UmaUma のポーズに見えて仕方がない。





以上!





ps これだけ文章打っただけで指が疲れましたw

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "KaGuYa さん"
> ほほう(´・ω・`)なかなかすごいブツが出回ってるんですね^^

> 箱◯先週やっと購入したので、自分もいろいろ裏パーツ(?)的なの探してみますw

コンバーターでPS3のハンコン使えるのとかもありました^^

KaGuYa さんのゲーマータグってGTAⅣPCのと同じかな?



2010.09.11 03:56 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
KaGuYa says... ""
ほほう(´・ω・`)なかなかすごいブツが出回ってるんですね^^

箱◯先週やっと購入したので、自分もいろいろ裏パーツ(?)的なの探してみますw
2010.09.11 02:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する