Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


ちょ~~~Datsudan

皆さんご機嫌いかが?^^





熱帯夜が続いています.......ね('A`)



pm 22:30 昨日仕事が終わり→帰宅給料日だったので"2F自分の部屋に行きPC起動し家計簿など付ける

1Fへ降りシャワー pm 23:00 晩飯 BEER&餃子 etc睡魔2時間程 スタンバイw いわゆる (寝)

am 2:00頃むくっと起きる2F自部屋へ移動眠い今寝れば熟睡間違いなしだなw と思い

PCの電源を切り完全に寝る体制.........熱いな~ 部屋冷却は外からの風と熱風を出す扇風機のみ

アイス枕を持ってきて寝る体制を整えるさあ寝ようと思ったその時近くに漫画が!

読み残しは少しだけだったので読もっと♪ am 3:30寝るかー 就寝 . . . . . . am 5:00

寝れんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PC起動! ATフィールド全(ry

Blog更新でもするかっ! と

音楽を聴きながら更新している所です。

現在時刻は
am 5:45





完全に目が覚めた O,,o;





① Blog更新し終わってどうにか寝るか

② それとも体が強制終了するまで起きてるか


幸いなことに今日は仕事休みなので

どっちでも問題ないけど

② だと寝て起きたら夕方ごろになるので

折角の休みが台無しになるような....



ア ア ー 人間にも電源スイッチあれば良いのに
w w w w w










ps 読んでいた漫画は 無敵せんせい と ピコピコぱんち!vs無敵せんせい



一週間位前に 無敵せんせい の存在を知り

気になって仕方なかったのでamazonで注文した本です。










無敵せんせい

amazonの梱包久々に見た ㊨は ヴァセリン <保湿スキンオイル>











無敵せんせい ギミック

この本カバーを取るとこんなギミックがw











ピコピパンチ! vs 無敵せんせい

両方とも濃密な内容で個人的には大満足です^^





個人的評価 : 星星星星星


画がディスガイアのキャラクターデザインの
原田たけひこ先生に

似てて僕好みの画です。

特に

無敵せんせいの(いんちょー)

ピコピコぱんち!の(四谷=ブラハレッド=美紀)

がお気に入り "

この2作の漫画を描かれている

ザンクロー先生のサイトもあるので

載せておきましょうかね。




sys3.6.3.






















現在時刻は am 6:15 外は明るくなってきて


眼も完全にさめちゃって




寝れる気がしない!!!


そう言えば昨日夜職場近くの草場で蟋蟀の鳴き声が聞こえました
もー来ていいよ

Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "飯田春彦 さん"
コメントレス遅くなりましたm(_ _)m

> 自分も電源スイッチほしいですねw
> 疲れているのに三十分以上寝付けないことがあるので、さっさと眠りについて疲れを癒したいと言うのに・・・w

僕の場合: さあ寝よう!! と思って布団にうずくまって・・・・・寝れないので PSPいじりだしたりw




> 最後の漫画が結構気になるw
> ちょっと手出してみようかなぁ・・・

普通のコミックと比べると少々高めですが

買って損はないかと^^

ps 一ヶ月位GTAⅣ放置してるので

そろそろ というか やりたくなったらやろう!

2010.09.08 23:26 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
飯田春彦 says... ""
自分も電源スイッチほしいですねw
疲れているのに三十分以上寝付けないことがあるので、さっさと眠りについて疲れを癒したいと言うのに・・・w

最後の漫画が結構気になるw
ちょっと手出してみようかなぁ・・・
2010.09.07 07:24 | URL | #qB7PyskA [edit]
しげ says... "KaGuYa さん"
コメントレス遅くなってしまいましたm(_ _)m


> 最近夜は体感温度は涼しいはずなのに、寝るときになるとやけに暑く感じますね~

僕の場合寝るのが朝方なだけに余計にwww

> しげさんが寝る寝ないとさまよっている数時間、自分は課題が終わる終わらないというスイッチがあってもどうにもならないような自体に遭遇していましたw

もう9月になりましたが課題無事に終わったでしょうか?

そういやバイトの学生さんもバイト中課題を必死にやってました^^;

こんな時だけ社会人でよかったと思いますw

> 早く秋来て欲しいですねぇ(´・ω・`)ショボーン

ニュースなどでは 秋 越してFUYUが着ちゃうなど......

今年秋なかったら来年秋2かいこいよ!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
2010.09.03 02:40 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
KaGuYa says... ""
最近夜は体感温度は涼しいはずなのに、寝るときになるとやけに暑く感じますね~

しげさんが寝る寝ないとさまよっている数時間、自分は課題が終わる終わらないというスイッチがあってもどうにもならないような自体に遭遇していましたw

早く秋来て欲しいですねぇ(´・ω・`)ショボーン
2010.08.31 08:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

