Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

スポンサーサイト


xbox360 悪魔城 ドラキュラ HD マルチ^^

皆さんご機嫌いかが?^^





しばらくBlog放置状態でしたねw

悪魔城 ドラキュラ HD (ハーモニーオブディスペアー)


8/17にgungul氏のtwitter

悪魔城ドラキュラ ハーモニーオブディスペアー 購入 みんな・・・買えよ!!!!



の言葉に流れでDL購入!

その日はgungulさん

gungul様のBlog:ある意味伝説のBlog※詳細は行ってみればわかるかも? SA:MP.MSN.xbox360などで仲良くしてもらっています。(´゙д゙`)











Chjorny j さん










僕の3人でやってました。



GAMEをはじめてすぐ装備も貧弱で

BOS 戦ではすぐに 死に\(^o^)/オタワ!

と思いきや スケルトン化!!

初めて スケルトン になった時は


これで無敵だぜzzze と意気揚々に

BOSに骨投げまくってましたがw

スケルトン状態でやられると

残り時間が減る事を知ると

隅っこに引っ込みorz


いっそ体操座りでも O,,o;




スケルトン になるとアイテムも使えないし

宝バコも空けられない

BOSを倒した時の褒美も貰えないと


悪いことだらけで;;;





それから約一週間が経ち・・・Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)展開!!





たまたま協力プレイのクイックマッチで

知り合った方々とプレイしていました。

※画像 直キャプ注意

悪魔城ドラキュラHD マルチ

見ての通りHard デス。

プライバシー保護のため名前の最後のほうをぼかしてあります。


はじめは金魚の○○の如く

皆さんの後ろを・・・・・

このGAMEはマルチで誰かが宝箱取ると

物はランダムですが 皆 に配分されるので

良いなぁー と感じました^^

後マルチだとキャラの長所と短所を補えたり

マルチやってこそのGAMEだと思いました。


↑のメンバーでかなり長く遊ばせて頂きましたm(_ _)m

やっていくうちに

装備が整い

やすつな という強力な刀もGET!

途中アイテム欄をじっくり見てなかったので

終わる頃にはアイテムザックザクヾ(゚ω゚)ノ゛


最後のSS

悪魔城ドラキュラHD マルチ 最後。

直キャプなのでボケてますが;

Hardのドラキュラ倒した(皆さんが) O,,o;

所です。

よく見ると僕(アルカード)良いものもらってるw

ちょっとした記念になりました。





パーティー解散した後、

何気に実績見てみたら・・・

ユニークな実績w

こんな実績があるとはww もちろん僕は スケルトン でした;





ps 次の日 アルカード は結構強くなったので

女キャラを育てようと シャーロット 育成中!

かなり ドラキュラHD にはまってます^^


昔から下手だけど横スクロールGAME好きだったからなー♪



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "BO さん"
> ノーマークだったけど面白そうだなー(´・ω・`)

なつかしの2D横スクロールを

マルチで出来るってのは

新鮮です^^ ぜひBO さんも!!

キャラ育成もやりだすと

たのしいです^^
2010.08.26 23:13 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
しげ says... "KaGuYa さん"
> Twitterより更新と聞いて^^

どもです^^

> 自分の場合ブログ放置はもう当たり前の領域に突入してる( ゚д゚)ハッ!ある意味
> イケナイコトですがね^^;

いやっ人それぞれだと思いますYO!


> 横スクロールは自分も大好きです^^!! グラディウスシリーズをノーダメで制
> 覇した実績餅..!
>
> っと、しげさんのブログで自分の実績なんて場違いなコメントですな(´・ω・`)すみません← 

かなりの実績餅で !

ドラキュラHDにもノーダメージボーナスあります。

後、なつかしい隠しアイテム?も出てきます

コナミマンとか・・

2010.08.26 23:10 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
BO says... ""
ノーマークだったけど面白そうだなー(´・ω・`)
2010.08.26 07:22 | URL | #WQO6nz4s [edit]
KaGuYa says... ""
Twitterより更新と聞いて^^

自分の場合ブログ放置はもう当たり前の領域に突入してる( ゚д゚)ハッ!ある意味
イケナイコトですがね^^;

横スクロールは自分も大好きです^^!! グラディウスシリーズをノーダメで制
覇した実績餅..!

っと、しげさんのブログで自分の実績なんて場違いなコメントですな(´・ω・`)すみません← 
2010.08.26 02:18 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

