Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

リビングのエアコンとTV

皆さんご機嫌いかが?^^





昨日TVが到着したので

それに合わせてTVラックを買ってきました。








↓これ

TV_rack.jpg

以前の職業が内装業だった事もあり 組み立てが楽しかったです^^

お値段は約 諭吉










そしてTV










TOSHIBA_REGZA_Z1_37.jpg

画像があれですが^^;










TOSHIBA REGZA Z1 37v

TV見た感想 

すんごい大きい&綺麗で感動しました 歪み neeeeeeeeee!!

昨日

空恋 ていう映画がやってて

姉と見てました。



主人公の 新垣 結衣 さん事

ガッキーの声が可愛かったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 彡サッ





それとこの頃のTVはインターネットも出来るようなのでやってみました。










TOSHIBA_REGZA_Z1_37_01.jpg

反応速度が遅いのかこのBlogが重いのか? 時々固まってましたw




















subさんのBlogも見てみました










TOSHIBA_REGZA_Z1_37_02.jpg

絵になるなー








将来は大画面3DTVをメインモニター 壁に取り付け

安楽ソファーにでも座って

離れたところから Airマウス ワイヤレスキーボード

でPC Life を満喫したいなと思います。

もちろん 映画 や GAMEも





そんな時代来るかな~?

人間逝きたくなくても 何時逝くかわからないので

とりあえず最低限やりたい事はしとこうと思う。




おっとエアコンも撮って欲しそうだったのでw










eakon.jpg










Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "Shamaoke さん"
> > 人間逝きたくなくても 何時逝くかわからないので
>
> とりあえず最低限やりたい事はしとこうと思う。

>
> Don't die before me, please.

ok!

> TV is good! Really good!

Tnx :D
________
> * новый телевизор ― a new TV.

the new television set o,,O
2010.08.20 01:16 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
Shamaoke says... "Новый телевизор"
> 人間逝きたくなくても 何時逝くかわからないので

とりあえず最低限やりたい事はしとこうと思う。


Don't die before me, please.

TV is good! Really good!

________
* новый телевизор ― a new TV.
2010.08.19 05:53 | URL | #VD3jqb/2 [edit]
しげ says... "KaGuYa さん"
> れぐざ! うちのTVと同じですね! 確かにでかいですw

なんと^^

> 写真見る限りインチもうちのと同じかな.._?

37インチで御座います。


> 俺もやりたいことはやりたいけども、お金がないのです\(^o^)/

若いうちは中々貯まらないよね('A`)
2010.08.18 02:54 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
KaGuYa says... ""
れぐざ! うちのTVと同じですね! 確かにでかいですw

写真見る限りインチもうちのと同じかな.._?

俺もやりたいことはやりたいけども、お金がないのです\(^o^)/

2010.08.17 14:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する