Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

The Art and Science of Rockstar Games

皆さんご機嫌いかが?^^





moon 様のHP
moon様のHP:GTA 特にLCS.VCSをやった事のある方は説明するまでも無いでしょう。LCS.VCSの各種:攻略.翻訳.などをされています。ポッドキャストも内容が充実しています(`・ω・´) ※moon様多忙のため今現在更新はされていません。(moon様のHPが存在しなかったら今の僕は無いでしょう。moon 様m(_ _)m)※バナー勝手に製作;

のGTAポッドキャスト


でmoon さんと一緒に活動されていた

Joe さんのBlog





Parental Rock n Troll

に7月下旬に行った時気になった物がありましたので

早速 amazon で予約しました。





それは↓こちら





The_Art_and_Science_of_Rockstar_Games.jpg







価格は少し高めで予約した時
¥ 11,692 でした。


文才がないので仕様などは Joe さんのサイト


Parental Rock n Troll

または The Art and Science of Rockstar Games で検索してみてください。





一言でいえば Rockstar Gamesの10年の記録とでも

文才('A`)




ps 姉が もといwe姉夫婦が買ってくれたTVが

明日届きます^^

ちょうど一昨日位にリビングにエアコンも着いたので

リビングに長く居そうですww

でっかいTVで360のGAMEを楽しもうと企み中w



PS3近いうちにps3 Blu-ray再生用に購入しなくてはヾ(゚ω゚)ノ゛


Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Comment

しげ says... "TA・KU さん"
> エアコン有るか無いかはかなり大きな差ですよね~


> 自分も夏場はエアコンのある1階にしか生息デキマセン;;

2Fに行くときちょと辛い^^;


> TVは大きければ大きいほどGood!!
> 自室の32型だと360やPS3のスペックを生かしきれないのが残念orz

姉夫婦が買ってくれたのは 37インチ 今までおいてあった26インチと比べ物にならない大きさ

そしてなんと言っても綺麗でした^^

自分の部屋がもう少し広かったら買うのにw




2010.08.17 00:09 | URL | #Y2kgqtPU [edit]
TA・KU says... ""
エアコン有るか無いかはかなり大きな差ですよね~

自分も夏場はエアコンのある1階にしか生息デキマセン;;


TVは大きければ大きいほどGood!!
自室の32型だと360やPS3のスペックを生かしきれないのが残念orz
2010.08.16 16:46 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する