Trouble 

皆さんご機嫌いかが?^^このブログはGTAを中心に構成していきます。

夏 (natsu) Mini

皆さんご機嫌いかが?^^





月曜だったかな?  twitter  での sub さんの一言










miniの屋根にサーフボードとか萌える!やるかやらないかは別として!w















ちょっとMiniを弄ってみました^^




















natsuMini_01.jpg

一番好きなアングルw




















natsuMini_02.jpg

横   この2枚は GTA IV to SA MOD v1.0 で撮りました。




















natsuMini_03.jpg

う~~み~~~~にっ 到着。




















natsuMini_04.jpg

mimi さん 発見!!..........人違いか;




















natsuMini_05.jpg

上から見ると之




















natsuMini_06.jpg

帰還.....結局Miniからサーフボードがはずされることはなかったw 丘サーファーだね∞





弄 って言っても全て移植ですΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)






サーフボード

hanpen さん サニトラから





バンパー&リム

Batty さん The Italian Job仕様 Mini Cooper v1.3から





Wheel&ステッカー

MindFuck さん 1948 Chevrolet Fleetmaster Woody Kustom から






キャリア

GTA - Snow Andreas V1.0 に入っていたバン



それぞれお借りしましたm(_ _)m



Blog Lankingにご協力を(´・ω・`)                           

Category : MOD

Post comment

管理者にだけ表示を許可する